あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

25年前の今日は・・・


今日は一人娘、まりんの誕生日。

25年前の今日、まりんをこの世に産みおとしました (^v^)

私が25才の誕生日を迎えて8日後のこと。

25才違いってことで覚えやすくていい感じ~。 byローラ・ぷぷぷぅ

2012-11-02-00-53-41_deco.jpg



おっされ~なイタリアンでランチしてきました~。
2012-11-02-19-27-22_deco.jpg

各自メインを選び
2012-11-02-20-50-07_deco.jpg

後は色々と食べ放題。
2012-11-02-19-56-29_deco.jpg

これがどれも美味しい~の。

スープ、サラダの他に、ガーリックライスやパンもあるし、前菜の種類も豊富。

もう、それだけで満足しちゃうくらい。

色々食べてるとそれだけでお腹いっぱいになっちゃって、メインが余ることに・・・。

ピザはお持ち帰りにしてくれるので、今回もほとんどお持ち帰り~(笑)


美味しいランチを食べて大満足でした (^◇^)



それにしても、相変わらずの細っちょまりん。

何をどれだけ食べても太らない。

ってか、太れない。

3712グラムってビックサイズで生まれてきたってのにどーしたもんでしょ。

生まれつきの体質ってことなんでしょうけどねぇ。

誰に似たんだか・・・

見当たらない (笑)



(自分が)楽しいことが大好きで、楽しいことにならどんな困難だっていとわない、果敢に挑んでいく。

そんな、めっちゃマイペースなお気楽娘。

日々ほんと楽しんでます(笑)

明日っから新潟に行くとか?

来週は、静岡だとか?

ほんとフットワークいいやつです。

自分の好きなことだけだけどねぇ。 ふっ


母としては、30までには結婚してくれるといいなぁって思ってるけど、何か無理そうだしなぁ。

こればっかりは周りが焦ったってどうしようもないことなんだけどねぇ。

どんな人に巡り合うんだろう。

我がまま娘を広~く深~い心で受け止めてくれるような人いませんか~?






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったらクリック応援 ↑ よろしくお願いいたします  (^◇^)


ありがとうございます。。。





  • [No Tag]

*Comment

ままさん、こんばんは~! 

まりんちゃんのお誕生日おめでとうございます!
まりんちゃん、細いですね~。
ウチの子も細くてね~、
「ちゃんと食べさせてるの?」ってよく言われます(笑)
ランチ、美味しそう~。
ピザはお持ち帰りOKなのですね~!?
いいなぁ。

あ、昨日の記事も読んだのですが・・・
>いい経験として人生の肥やし・・・
>手に汗、脇に汗、足の裏にも汗いーっぱい・・・
>忘れない一日になりました。
>さてさて、結果はどうなることやら。
うーん、何でしょう・・・
何かの面接?資格の試験?マラソン?
考えてもわからないので、
後日の報告待ってまーすv-410
  • posted by つぐみ 
  • URL 
  • 2012.11/03 00:48分 
  • [編集]

●●●つぐみさんへ 

つぐみさん、お祝いありがとうございます(^v^)
まりんが25才になって、そういえば私は25でこの子を産んだんだよな~って、色々思い出してしまいました。
本音を言うと早く孫の顔を見たいな、なんですけど、まだまだ自分のことで精一杯みたいです(笑)
つぐみさんとこのお嬢さんたちも細いの?
ほんと、目一杯食べさせてるんですけどねぇ( ̄m ̄〃)

思わせぶりな記事ですみませ~ん。
<(_ _)>
つぐみさんの予想、合ってるかも~(笑)
もう少しで結果が出るので待ってて下さいませです。
ぷぷぷ
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.11/03 09:46分 
  • [編集]

Re: 25年前の今日は・・・ 

ままさん、ポンのブログにご訪問&コメントをいただきましてありがとうございました。

まりんちゃん、お誕生日おめでとうございます~
何食べても太らないってある意味羨ましい限りの特異体質?
いや、でもフットワークが軽いってことは、それだけ動いているんですよ。
若いっていいなぁ~
歳取るとホント痩せないもんね。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
  • posted by ポンママ 
  • URL 
  • 2012.11/03 13:23分 
  • [編集]

お誕生日おめでとう~~!!^^ 

まりんちゃん♪お誕生日おめでとうございますぅ^^
25歳か~今が一番楽しい時かナ?(^^)
まりんちゃん!メチャ!スタイルいいんですけど~(@@)
ままちゃん♪譲りかしら?(^W^)

来週は、静岡って!まさか!あのライブでしょうか?
ウチのタヌキィーも行って来たのよ~^^
  • posted by KAGOME 
  • URL 
  • 2012.11/03 21:34分 
  • [編集]

●●●KAGOMEちゃんへ 

お祝いの言葉、ありがとぅ~(^◇^)
そうなの、まりんったら毎日ホントに楽しそうなの。
きっと今が一番充実してるのかもしれないなぁ。
まりんは細いってだけ(笑)
誰に似たのか・・・・誰にも似てないの~( ̄m ̄〃)

先週の静岡はそうそう、あれ!、あれよ~。
今行ってる新潟だって、あれ!あれのライブ!
タヌキィーちゃんも行ったのね~?
ホント、どっかですれ違ってるかもね(^^)v
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.11/04 19:08分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/735-0c67a482

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

