あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

ハーゲンダッツにはまる


最近、どハマりなアイスがある。

これ  ↓
2012-11-03-14-08-16_deco.jpg

ハーゲンダッツのクレープグラッセ。
ショコラ フランボワーズ。

LINEcamera_share_2012-11-03-14-11-28.jpg

めちゃくちゃ美味し~ (^。^)

チョコレートアイスの中に、チョコレートクッキーとラズベリーソースが入ってるの。

その、チョコレートクッキーの噛み応えが何とも言えずいいい感じで、ラズベリーソースの甘酸っぱさがこれまたいい感じなんです。

クレープもまた柔らかくていい感じ~。 (いい感じばっか・笑)


要するに私にとって全て100点のいい感じ~のアイスなんです。


あっちのスーパーだとちょっと安いから、あっちのスーパーに行った時には必ず買っちゃいます。

んで、ソ~っと食べます。

見つからないように(笑)

内緒、内緒。

ちょっとした贅沢です ( ̄m ̄〃)


2012-11-01-20-50-06_deco_20121106215806.jpg

これも美味しいけど、これは堂々と食べま~す (* ̄▽ ̄*)ノ"
へへっ




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったら  ↑  クリック応援よろしくお願いいたします (^v^)


ありがとうございます。





  • [No Tag]

*Comment

ハマるかな~?(*^o^*) 

ままちゃん♪こんばんは~(^O^)

これも美味しいのね(*^o^*)
買っちゃうよ~(^_^)v

あれからチョコの雪見大福かったよ~(^O^)
美味しかったわ(-^〇^-)
  • posted by KAGOME 
  • URL 
  • 2012.11/08 21:04分 
  • [編集]

●●●KAGOMEちゃんへ 

KAGOMEちゃんもアイス好きなのね~(^◇^)
夏に食べるアイスはもちろん美味しいけど、寒くなってから食べるアイスもまた美味しいのだ(笑)
雪見だいふく、美味しかった?
うふふっ 皮がノビ~って伸びて柔らかくて中のアイスがまた美味しくてね~。
あ~食べたくなっちゃった( ̄m ̄〃)
ハーゲンダッツ、おススメよ~。
見付けたらお試ししてみてねん\(^▽^)/

  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.11/09 00:06分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/737-7736d4cd

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

