あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

どの季節が好きですか


今日はとってもいいお天気。

爽やかな秋晴れ (^v^)


秋生まれの私はやっぱり秋が好きです。

ん? でもでも・・・、最近は夏の方が好きになってきたかもしれません。

これから寒く暗くなっていく冬を迎える感ありありの秋は、やっぱりちょっと辛いかも。

若い頃は、夏なんて暑くって熱くってキライー、だったのになぁ。


これも、年をとったからこその変化でしょうか。。。
(・_・;)

あっちこっちが冷え性の身に寒さは強敵ですからね。




今日の空。
CIMG3563.jpg
とってもキレイでした。


公園の木々も紅葉してます。
CIMG3560.jpg



今日は午後から、ある打ち合わせがあって出かけてきました。

予定では4・5人のはずだったのに、実際に行ってみたら二人。

後で一人来たけど・・・


針のむしろだった ( T_T )

はぁ~~~。


色々あります、人間関係って。

あっちではいい人でも、こっちでは××××とか。

こっちで聞きかじったことをあっちで変に誇張して言いまくる理解不能の人とか。

色んな人がいるしね~。


自分だけが正しいなんておこがましいことは思わないけど・・・・、

なんでやねんっ、ってなぜか関西弁で突っ込みたくなること多しっす。

_(-_- )ノ彡☆





ランキングに参加しています
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったらクリック応援よろしくお願いします (^v^)


ありがとうございます <(_ _)>





  • [No Tag]

*Comment

こんにちは~! 

う~ん、やっぱり秋かなぁ~。
食べ物も美味しいしv-410
でも春とか秋とか心地良い時期が、
年々短くなってきている気がしますね~。
先週まで冷房入れてたのにもう長袖~!とか・・・。
あ~、そういえば私も、
若い頃ほど、夏が嫌いじゃなくなったような・・・。
やっぱり年のせい?(笑)
  • posted by つぐみ 
  • URL 
  • 2012.11/11 09:57分 
  • [編集]

ままちゃん♪頑張れ~~o(^-^)o 

ままちゃん♪こんにちは~(^o^)/

私も秋より夏の方が好きだよ(*^o^*)
何かね~秋は物悲しくなるからテンションが下がってしまうのよ(>_<)

打合せ無事に済んだかな?
色んな人がいるけど めげないで~ねo(^-^)o

PS‥ウチの母は、昭和11年10月生まれですぅ(^o^)/
  • posted by KAGOME 
  • URL 
  • 2012.11/11 11:05分 
  • [編集]

Re: どの季節が好きですか 

こんにちは!
お知らせです。

ブログをお引っ越ししました★
急でご迷惑おかけします。

ぼちぼち整えていくので
またお暇な時にのぞきに来てやってくださいませませ♪
  • posted by まるこ 
  • URL 
  • 2012.11/18 23:09分 
  • [編集]

●●●つぐみさんへ 

お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
ちょっとパソコンから離れてしまっていて・・・
こっそ~り復活しました(^v^)

つぐみさんも秋が好きですか。
いい季節ですよね~。
でも、残暑厳しいといつ秋なんだかなんだか・・・
今年も、一気に寒くなりましたもんねぇ。
夏だって、昔より断然暑さが厳しいし・・・
昔の四季とはちょっと違ってきてますね~。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.11/22 12:14分 
  • [編集]

●●●KAGOMEちゃんへ 

お返事が大変遅くなっちゃってごめんなさ~い。
こっそ~りと戻ってきましたのでまたよろしくお願いします。
(^v^)

秋って何となく物悲しくなるって分かる~。
暗くなるのも早いし、これから寒くなるぞ~って感じがねぇ。
覚悟しとけよ、みたいな(笑)

打ち合わせは何となく終わったけど、心にずっしりと重い何かが残りました。
色々あるよね・・・、人間って生きていれば何かしら嫌なことあるし、合わない人も出てくるしね~。

KAGOMEちゃんのお母さんも昭和11年生まれね。
同い年です~(^v^)
でも、母は3月だから学年で言うと一つ上になるね。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.11/22 12:22分 
  • [編集]

●●●まるこさんへ 

お知らせありがとぅ(^v^)
いつも楽しいブログ楽しませて貰ってま~す。
今度はどこかな?
また行くね(^◇^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.11/22 12:25分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/739-19d428ac

まとめ【どの季節が好きですか】

今日はとってもいいお天気。爽やかな秋晴れ (^v^)秋生まれの私はやっぱり秋が好きです。ん? でもで

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

