あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

手放せないシャンプー


お気に入りのシャンプーがあります。

PicsArt_1349367151867.jpg

余計な飾りを取ったところ ↓
PicsArt_1349367433401.jpg

もうこれで4本目。

すっかりハマりました(^v^)


『 このハリ・コシ実感 もう手放せない 』 ってポップに書いてあるけど、まさにその通り。

もう手放せませんーー!!

ホントにハリとコシが出て髪の悩みがなくなりました。


最近、ノンシリコンシャンプーがいいとか悪いとか論争が起きてるらしいけど、私にとってはこれはもうなくてはならないモノになっちゃってます。
(^v^)

いいのか悪いのか良くは分からないけど、私には合ってるんだからまっいっか~です(笑)


最近はネットで注文して、おまけ貰ったりポイント付けたりしてお得に買ってます。
(^v^)


昔は何もしなくても、ツヤツヤで天使の輪っかだったのになぁ・・・。

寄る年波には勝てないものですねぇ。



話題のノンシリコンシャンプー   ←前に書いた記事です。。




ランキングに参加しています
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったらクリック応援よろしくお願いいたします~  (^v^)


ありがとうございます。。。






  • [No Tag]

*Comment

 

こんばんは~!

なんだか良さそうなシャンプーですね~♪
私もお気に入りのシャンプーがあります(^ ^)
若い頃は安物のシャンプーでも十分OKだったのに~
って感じですよねv-356

目も髪もお肌も体も老化して行くのに、
食欲だけは衰えないのよねぇ・・・。
  • posted by つぐみ 
  • URL 
  • 2012.11/24 21:11分 
  • [編集]

イイね!^^ 

ままちゃん、こんばんは~^^

ノンシリコンがイイと言う話をよく聞くので
とりあえずノンシリコンにしているんだけどね。
良いような~?そうでもないような~?(^W^)
ままちゃん♪おススメのこちらのシャンプー買ってみま~スv-10

この場をお借りしまして~でぶりん・もんろーさんへ

遠近両用のコンタクト♪ありますよ~^^
職場の先輩が使っていて重宝しているようです。
お値段は結構~お高いみたいですぅ(^^;)
ミニ情報でした~^^
  • posted by KAGOME 
  • URL 
  • 2012.11/25 00:56分 
  • [編集]

Re: 手放せないシャンプー 

ままさんにあうシャンプーが見つかってよかったですね

私は娘がノンシリコンが良い・・
と言って置いて行ったのを使っているのですけど
やっぱり合うあわないがあるみたいで
そろそろ無くなりそうなのを機に
前に使っていたのに戻そうかと思っています



  • posted by ババチャリライダー 
  • URL 
  • 2012.11/25 17:51分 
  • [編集]

●●●つぐみさんへ 

そうそう、若い頃は安いので十分OKでした。
何もしてなくてもツヤツヤでキレイでいれました~(^。^)
それが今じゃ・・・・
年を取るとお金もかかりますね。
ぐっすん

ホント、食欲も衰退してってくれたらいいのに。
上手くいかないものですね _(-_- )ノ彡☆
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.11/25 21:38分 
  • [編集]

●●●KAGOMEちゃんへ 

同じノンシリコンでもそれぞれに合う合わないってあるみたいね。
私も、これの他に2種類使ったことがあるんだけど全然合わなかったの。
一つは値段も高くって評判もよかったのに私には合わなかった。
もう一つは同じ位の値段で、何とかで一位取りましたってCMもやってるようなやつだけどこれも合わなかったの。
結局、今使ってるのに戻って今はこればっかり。
KAGOMEちゃんも機会があったらぜひ試しに使ってみてみて~。
もしかしたら合うかもかも~(^◇^)

遠近両用のコンタクト、先輩が使ってるんだ。
うわさには聞いてたけど・・・へぇ~。
情報ありがと~(^◇^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.11/25 21:47分 
  • [編集]

●●●ババチャリライダーさんへ 

そうですね~、合うシャンプーに出会えてよかったです。
それまでは毛先にクリームやら何やら付けたり、ボリューム出すためにブローしたり・・・
色々大変でした。
ちょっとお高いけど元は取ってる気がします(^v^)

ババチャリライダーさんも、髪の悩みがなければ普通ので全然大丈夫だけど、何かあったらぜひ試してみて下さ~い。
合うノンシリコンシャンプーだったら、ビックリするほど変わりますよ~(^◇^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.11/25 21:55分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/741-5851e659

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

