あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ショッピングセンターへ


今日は、朝からショッピングセンターに行ってきました。

着いてすぐ

「ちょっとー疲れたからコーヒー飲みたい」って我がままを言って(私が・笑)

スタバに直行。



2012-11-25-22-03-39_deco.jpg
さすがに空いてます。

一回座っちゃうとお尻が重ーーくなって立てなくなっちゃうんだけど(笑)何とか頑張ってウロウロしてきました。


ユニクロも行ったけど、さすがバーゲン中ーーって感じでした。

定番のヒートテックのハイネックを3枚とレギンスを1枚買っちゃった。

冬になったら大体毎日ヒートテックで過ごす私なので(マジです)、もう何枚も持ってるんだけど・・・ついついまた、ね。

肌触りの良さが一番気に入ってるところだけど、薄くて伸びがいいってのもお気に。


他のメーカーの似てるのも試したことあるけど、やっぱりどれもこれもイマイチ。

生地が厚かったり、伸びがイマイチだったり、首周りがブカブカだったり、身丈が短かったり・・・

ユニクロの回しモノじゃないけど、ユニクロのヒートテックは世界一 (言い過ぎ~・笑)
ぷぷぷっ



夕飯は、久しぶりに回転寿司へ行ってきました。

6時前だったのに混んでてビックリ。

満席で、5組目~。

給料日の後だからかなぁ?とか考える(笑)


2012-11-25-22-07-19_deco.jpg
試しに頼んでみたけど、大失敗のナンカ。 ↑

何て名前だっけなー?

アナゴ何とかロールだったかな? 美味しそうなネーミングだったんだけどねぇ。

立ってるのは玉子とキュウリ。

味もイマイチだったし、立ってるのが邪魔で食べれないし (抜いて食べたよ)


これの他はまぁ美味しかった。


3人で27皿。

満足~~。。


やっぱり外食は楽チーーン ( ̄m ̄〃)





ランキングに参加しています
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったら ↑ クリック応援よろしくお願いします  (^◇^)



ありがとうございま~す。





  • [No Tag]

*Comment

アナゴ何ロールかな~?(^_^;) 

ままちゃん♪こんばんは~(^O^)

冬はヒートテックは外せないよね!(b^ー°)

休日の夕ご飯は毎回 外食だと~嬉しいんだけどね(*^o^*)
  • posted by KAGOME 
  • URL 
  • 2012.11/26 21:18分 
  • [編集]

●●●KAGOMEちゃんへ 

KAGOMEちゃんにとってもヒートテックは冬の必需品なのね~。
暖かくて着ぶくれしなくて、ユニクロもホントいいもの作ってくれたよね(笑)

そうそう、外出した後に作る夕飯ほどめんどくさいものないよね~。
外食は楽チンチン(^^)v
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.11/26 22:13分 
  • [編集]

こんばんは~! 

通りかかると入りたくなりますね~、スタバ♪
でも・・・着いていきなりですか~!
ままさん、さすがです(笑)

ユニクロのヒートテック、私も手放せません~。

えーっ?
写真のお寿司・・・ふざけて握ったとしか思えないですよ~(笑)
  • posted by つぐみ 
  • URL 
  • 2012.11/26 22:18分 
  • [編集]

●●●つぐみさんへ 

着いてすぐスタバへ直行しました~。
( ̄m ̄〃)
運転もしてないし乗ってただけなのに疲れちゃって(笑)
年かしら~ヾ(≧▽≦)ノ

やっぱりつぐみさんもヒートテックは手放せませんか。
冬の必需品になりましたよね。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン

あのお寿司、全く理解できませんでした。
もしかしたら小さい子どもたちには見た目のインパクトで評判がいいのかな~?
私は二度と食べませんケド(^^)/
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.11/26 23:40分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/742-8f9bffcd

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

