あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

電気ケトルを買ってみた


前から気になってた 【電気ケトル】 、とうとう買っちゃいました。

あっ!という間にすぐに沸くティファール~ です (^◇^)


2012-11-26-07-45-02_deco.jpg
1.2リットル、ちょっと大きめです。


ずっとポットのない生活をしてて、今まで特に不便を感じませんでした。

必要な分だけその都度ヤカンで沸かしてました。。


元々あまり暖かい飲み物を飲まない習慣の我が家 (コーヒーは別~・笑)

食事中には冬でも冷たい水だし。

食後のお茶も滅多に飲みません。


それが最近、、暖かいお茶(何でもOK)を飲みたいと思うことが増えまして・・・

50になって体質が変わった?!のかなぁ~ ( ̄Д ̄;;



そーんな時に、新聞の折り込み広告に半額の掲載がっ!!

なーんにも調べもせずにただ 半額 だったらお得に違いないって安易に考えて。。

買っちゃいました。


お得だったのか否か・・・・

否だったらショックで立ち直れないので調べてませんけど、

そのうち、我慢ならなくなって調べるかもだけど。




まっ、とにかく我が家にやってきた電気ケトルって奴。

いい仕事してくれてます。

あっ!という間にすぐに沸いて、なんか楽しくなります。

沸いた沸いた~って爽快感 (笑)

そんなに飲みたくないのに沸かしたりなんかして ( ̄m ̄〃)

電気ケトル君、しばらくは忙しそうです。





ランキングに参加しています
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったら ↑ クリック応援よろしくお願いいたします  (^v^)



ありがとうございました。






  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/743-acdf7e06

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

