あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

日テレベストアーティスト


さっきまで日本テレビで、『日テレ系音楽の祭典!ベストアーティスト!』ってやってましたね。

豪華な歌手 (アーティストって言うのか・笑) がたーーくさん出てて、紅白より豪華かも~って感じ。

紅白は、知らない歌を歌う知らない人が出るけど(笑)、こっちのは一応全員知ってる~。

って、知らないって私だけで、全国的には知られてるんだとは思いますケド・・・。

でも、、今年の紅白は何とな~く若返ったというか、演歌の人が減ったような・・・

ハッキリとは分からないけど~。



で、ベストアーティスト、、 まりんが会場にいました。

友だちが観覧に当選したんだけど相当な倍率だったらしく、奇跡ーーーーって言ってました。

大大大大好きな●ジャニが出ますからね~、もうもう嬉しくって嬉しくって支度にも力入ってました(笑)


会場が、幕張メッセだからって近くのホテルまで取っちゃって今晩はお泊りするそうです。


実は前々から明日(29日)はYちゃんとディズニーランドへ行く約束をしてたまりん、同じ千葉ってことで泊っちゃうことにしたみたい。

観覧に行った友だちはホテルから仕事に行くそうだけど。。



楽しいことがい~っぱいのまりんです。

それはそれでいいことだとは思うけど、気付けばもう25才。

そろそろ頼みますよー。

ほれ、色々。

あれやこれや。

ねぇ。






ランキングに参加しています
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったら ↑ クリック応援よろしくお願いいたします  (^◇^)


ありがとうございました。







  • [No Tag]

*Comment

こんにちは! 

もしや、まりんちゃん、エイターですか?
昨日の日テレ音楽の祭典、観覧行けたなんてすごいですね~。
ウチの娘、昨日のを録画して何回も繰り返し観てます(笑)
大の●ジャニファンなんです。エイターなんです。
夏には東京での8祭8ちゃけまつりと、大阪での感謝祭へ出掛け、
来月には福岡でのコンサートへ行きます・・・私も一緒に(*´艸`*)
今は大学生ですが、数年後には私も、ままさんみたいに、
「そろそろ頼みますよー。ほれ、色々。あれやこれや。」
って、つぶやいてたりして・・・v-410
  • posted by つぐみ 
  • URL 
  • 2012.11/29 13:51分 
  • [編集]

●●●つぐみさんへ 

まぁ~、つぐみさんのお嬢様エイターなんですねっ。
ウチのまりんもエイターなんです(笑)
大阪行ったり静岡行ったり名古屋行ったり新潟行ったり・・・
もうあっちこっち行くからよく覚えてないけど( ̄m ̄〃)
来月の福岡、つぐみさんも行くんですか?
まぁ~、楽しそう(^◇^)
まりんは、年末の京セラも行くんですけど、今年は紅白が決まってカウントダウンやらなくなっちゃった~って泣いてました。
●ジャニとエイターと一緒に年を越すのを楽しみにしてたからショックみたいです。
つぐみさんとこのお嬢様はまだお若い(笑)から微笑ましいけど、25過ぎてアイドルにはまってるって親としては色々・・・でございます。
v-403
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.11/29 14:57分 
  • [編集]

つぐみさん♪ちもだったんだ~(@@) 

ままちゃん♪こんばんは~^^

27歳にもなってエイターにどっぷりの娘をもつ
KAGOMEで~ス(笑)(先行き心配よ~(^^;))

も~ぅ!ビックリ~(@@)つぐみさん♪ちのお嬢さんもエイターだっとは!(@@)
わ~い!仲間が増えたぞ~^^

先日の静岡でのライブでは、ブロ友さん♪と待ち合わせをして楽しんできたそうです(*^^*)
若いってイイナ~♪
  • posted by KAGOME 
  • URL 
  • 2012.11/30 00:58分 
  • [編集]

 

ホント、若いっていいね~。
まりんも、ミクシーだかで知り合いになったファン仲間と色んなとこ行ってるよ。
同じ趣味だと余計仲良くなれるみたい (^v^)
私たちの若い頃には考えられなかったよね~。

  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.11/30 21:42分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/745-584dc233

まとめ【日テレベストアーティ】

さっきまで日本テレビで、『日テレ系音楽の祭典!ベストアーティスト!』ってやってましたね。豪華な歌手

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

