あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

ハンガーを大人買い


ハンガーを20本買いました。
大人買いです (笑)

2012-12-03-16-31-54_deco_20121208215827.jpg
マワのハンガー

知る人ぞ知る、ハンガーの王様(笑)
2012-12-03-16-33-59_deco_20121208215830.jpg
幅が薄くハンガー同士がかさばらず、角が優しいウェーブで洋服が型崩れせず、ずり落ちない素材でできています。

パステルピンク10本、ゴールド10本。


前にこれの黒を買ったことがあったんだけどとっても使い勝手が良くて、また欲しいなぁ、もっと欲しいなぁ、ってずーーーっと思ってて。

千円割引きサービスってのがあったもんだから思い切って大人買いしてしまいましたっ。



ピンクの方が、10本で 3759円
ゴールドが、10本で 2800円

約千円も違う・・・・

しっかし、、どこが違うのか、さっぱりわかりません。

頼んだ時は、きっとどっか違うんだろうなぁって思ったんですけどねぇ。ヾ(・∀・;


届いてみて、手に持ってよーーく見てみても違いがわかりません。

重さも長さも同じ。



同じマオのハンガーでも、少し安いのだと角 (肩が当たる所) の角度が優しい曲線じゃなくて角張ってるのがあって、その手の種類なのかな、と思ったんですけどねぇ。

ピンクもゴールドも色が違うだけでどこも同じ~。



よく調べなかった私が悪いんだけど、ここまで違いがないんならゴールド20本にすればよかった・・・。


せっかく千円割引サービスを使ったのにこれじゃあプラマイゼーロ~。

_(-_- )ノ彡☆

しまった、と思った時にはすでに遅し。

通販で買う時は余裕を持って注文しなければ、ね。

気軽にポチっと簡単だけど、触って試せない分、慎重さが重要。

思い切りも必要だけど (笑)、下調べはしなきゃだね。




ランキングに参加しております
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったら ↑ クリック応援よろしくお願いいたします



ありがとうございました (=^0^=)





  • [No Tag]

*Comment

ピンク♪高いのね~(^_^;) 

ままちゃん♪こんにちは~(^O^)

ハンガーの王様♪知らなかったわ( ̄○ ̄;)

かなり高価なハンガーなのね(^_^;)
でも~欲しいッスo(`▽´)o
  • posted by KAGOME 
  • URL 
  • 2012.12/09 16:19分 
  • [編集]

 

おはようございます♪

私もハンガー欲しいなって思ってたところです
ハンガーの王様は、さすがいいお値段しますね~
初めてお名前聞きました^^;

クッキー貧血なのね
私と一緒だわ(^^ゞ
会社の健康診断で貧血で精密検査を受けてくださいだって~
去年は会社の都合で健康診断はなかったけど
おととしも同じこと言われたけど、ぜんぜん平気なんだけど~(笑)
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2012.12/10 08:57分 
  • [編集]

ままさん おはようございます! 

ハンガーにこだわると言うところが素敵ですね。

私は、昔々はちゃんとハンガー買っていたんですけど…
今の我家のクローゼットは
クリーニング店から帰ってきたものがほとんど…i-229
ハンガーの王様…興味津々です。

14歳のクッキーちゃん、貧血ですか…
子供が病気になった時と同じで、目が離せないですねv-356
  • posted by happyaura 
  • URL 
  • 2012.12/10 11:20分 
  • [編集]

●●●KAGOMEちゃんへ 

私ってめんどくさがり屋だから何でもハンガー派なの。
畳んでしまうってのがダメで・・・
たたみジワも嫌で・・・
一回この手のハンガー使ったらはまってしまったの~。
KAGOMEちゃんも使ったら離せなくなるかも~( ̄m ̄〃)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.12/10 11:58分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

このハンガーいいですよ~。
これでもっと安かったら家中のハンガーを取り替えるとこなんですけどねぇ。
なんせお高い。
たしかドイツ製だったような・・・
誰かドイツに行く人いないかなぁ(笑)

もんろーさん貧血で引っかかったんですか?
友人もお薬が出て飲んでましたけど結構すぐに改善されてました。
貧血って女性に多いみたいですね。

クッキーも貧血で出た薬がとっても美味しみたいでベローーンって美味しそうに舐めてくれてます。
不味かったら飲ませるの大変だからホッとしてます(^_^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.12/10 12:06分 
  • [編集]

●●●happyauraさんへ 

あのハンガー、一回使ってその良さを知ってしまったらもう離せなくなってしまって。
中毒です(笑)
薄い生地とかニットとかを掛けるとホントすごーーーくいいんです(^-^)
肩にフィットしてくれて型崩れ知らずです。
もっと安かったらいいんですけどねぇ。

ウチも、丈夫な生地の洋服はクリーニング屋さんのハンガーです(笑)
あれ、結構重宝しますよね~( ̄m ̄* )
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.12/10 12:16分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/750-ab7ca349

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

