あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

真ん丸の正体


これ、な~~んだ?

2012-12-10-14-03-04_deco.jpg

パコっと開きます

2012-12-10-14-04-16_deco.jpg
中に棒が一本



ジャジャ~ン
2012-12-10-14-13-03_deco.jpg

棒にトイレットペーパーを通してセットする~

2012-12-10-14-11-19_deco.jpg

穴から出せば、 んべェ~~ ってなって (笑)

トイレットペーパー入れの出来あがり (〃^▽^〃)


これで、リビングにトイレットペーパーを置いておいても大丈夫。

おっされ~に変身です (^v^)



これは、クッキー用に買ったもの。

ペットショップにありました。

580円だったかな~。


もっとしっかりした作りのメイドインジャーマニー辺りの(笑)だと、2・3千円で売ってますよね。

前にソニプラみたいなとこで見たことがあって。

欲しいなぁ、でも高いなぁ、でも欲しいなぁ、って思ってて・・・・

これを見つけたときには即買いしてしまいました。


安物買いの銭失い・・・・かも?って思ったけど、買ってまぁよかったかな。

一つ難点を言えば、片手で紙が切れないこと。

紙はとてもスムーズに出るんだけど、両手でないと切れない。

片手で引っ張ってそのままピッて切れたら最高なんだけどな。

でも、、そんなの無理か・・・・



見た目はかわいぃし、そこそこ使いやすいし。

買ってよかったです  (^.^)




ランキングに参加しています
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったら ↑ クリックよろしくお願いいたします   (^v^)




ありがとうございました。





  • [No Tag]

*Comment

 

あら、何かと思ったら・・・(^ ^)
丸くてピンクで可愛い♪
子供が小さい頃なら欲しいところだわ~。
2,3千円もするならいらないけど、
580円くらいならお手頃~。
いいもの見つけましたね~(o^o^o)/
  • posted by つぐみ 
  • URL 
  • 2012.12/12 23:39分 
  • [編集]

いいんじゃないの~^^ 

ままちゃん♪こんばんは~^^

始めは何かと思ったら~トイレットペーパー入れだったとは~(@@)
良いね!(b^^)
可愛いし~クッキーちゃん♪も喜んだでしょ?v-10
欲しいナ~v-238
  • posted by KAGOME 
  • URL 
  • 2012.12/12 23:45分 
  • [編集]

●●●つぐみさんへ 

丸くてかわいぃでしょ~(^v^)
580円でこれだったらいいよね。
クッキーのおトイレに紙が必要なのでとっても重宝してます。
取っ手も付いてて持ち運びも便利だし (^^)v
色違いでもう一つ買おうかと思ってま~す。


  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.12/13 00:44分 
  • [編集]

●●●KAGOMEちゃんへ 

でしょでしょ~、いいでしょ~(^v^)
丸いとこがかわいぃし、色もいいし、、、なんてったってお安いし。
( ̄m ̄〃)
たしか、ピンクの他に黄緑色と黄色があったから色違いでもう一つ買おうかと思ってま~す。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.12/13 00:50分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/752-a770fa3f

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

