あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

昼と夜と二回の忘年会


12月、忘年会あるよね~ ( ̄m ̄〃)

昨日はなんと、昼部門と夜部門、一日で二回の忘年会でした。

さすがに、ふぅ。

疲れました~ (* ̄▽ ̄*)ノ"



昼に集まったメンバーは、総勢約20名。

アラフォー、アラフィフ、アラカン、アラ・・・ 70は何て言うんだろぅ。

じゃ、
アラ~もう70前後よ~、ってことで、、あらもうセブン。

アラ~もう80になりそうだし、なっちゃってるわよ~、ってことで、、あらまぁエイティ。

にしちゃおう (笑)


と、とにかく、
アラフォー、アラフィフ、アラカン、あらもうセブン、あらまぁエイティ、たちの楽しい集いでした。



少~しだけご紹介。 スゴイよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 


2012-12-15-14-56-50_deco.jpg
あら? マジシャン? プロですか?
鳩は出ませんが、カラフルなハンカチが出ます出ます(笑)


2012-12-15-15-05-01_deco.jpg
本格的な日本舞踊。 凄いぜ


2012-12-15-15-26-15_deco.jpg
カラオケは続く、どこまでも続く。


2012-12-15-15-16-32_deco.jpg
踊る阿呆に見る阿呆、同じアホなら踊らにゃソンソン。
踊るよね~ ( ̄m ̄〃)

他にも、そこまで見せるか~てのや、かわいぃのや、お上品な中のお下品さ(笑)などなど・・・

まぁ腹かかえました。

私? 私は今年は逃げました。  去年は踊ったよ~ → 


こんな人たちの仲間で、嬉しいです (・・;)

幸せです ヾ(・・)ゞ

2012-12-15-14-45-14_deco.jpg
お料理。 さすが料亭。。。


美味しいけどさ、昔より落ちたよね~・・・ という声も・・・

でもねぇ、こんなバカ騒ぎ出来るとこなんぞそうそうないですから、ねぇ。



楽しい昼部門が終わって、夜は気の合う友人たちとの集まり (^v^)

のんびり好きなものを飲みながらおしゃべり。

1年の早さに落ち込み。
あっち痛いこっち痛いのケガ自慢をし。
趣味や仕事の愚痴や、家族の悩み、明日の日本の心配までして(笑)

楽しかった~。


あっちもあって、こっちもあって。
集中しちゃって大変だったけど、これはこれで時短になって良かった。

夜に足つっちゃったけど~ ( ̄m ̄〃)




ランキングに参加しています
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったら ↑ クリック応援よろしくお願いします  (^v^)


ありがとうございました。





  • [No Tag]

*Comment

忘年会 

昼の部
すご~く気になりますけど
どのような集まりなのでしょう・・??
皆さん芸達者なのですね

 
 ↓12日の丸いトイレットペーパーいれ
可愛くていいですね
私も見つけたら買っちゃうかも・・・
  • posted by ババチャリライダー 
  • URL 
  • 2012.12/15 18:22分 
  • [編集]

●●●ババチャリライダーさんへ 

ホントにもう芸達者が多くて大変です(笑)
その芸を受け継ぐ若手がいないから・・・・
(* ̄▽ ̄*)ノ"
あっ、50でも若手なんですよ~(汗)

あのトイレットペーパー入れ、かわいぃでしょ~。
お気に入りです(^v^)
イオンに入ってるペットショップで買いました。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.12/15 19:17分 
  • [編集]

ぷぷぷっ(*´艸`*) 

アラフォーから、あらまぁエイティまで、
何と年齢層の幅広いことでしょう・・・。
50歳なんてまだ青臭いって、言われちゃいそうですね(笑)
ババチャリライダーさん同様、
何の集まりなんだろう・・・って考えちゃいました(^ ^)
お料理も美味しそう~。
楽しそうで何よりでしたね♪
夜の部は、気の合う友人たちとの忘年会ですか。
いいですね~♪

今年は予定のない寂しい私ですが、
♪踊る阿呆に見る阿呆、同じアホなら踊らにゃソンソン♪
・・・の写真を見て、
ちょっとだけ仲間入りさせてもらった気分になっておきますv-290

  • posted by つぐみ 
  • URL 
  • 2012.12/16 16:29分 
  • [編集]

 

一日、2つの忘年会
お疲れにならないのかしらと思いながら読んでいたら
いやいや、昼の部、皆さんすごいですね~
私も、どういうお仲間の集まりなのか興味津々です。
これだけ盛り上がれば、疲れてなんていられなそう(笑)

翌日は大丈夫でしたか~??
  • posted by happyaura 
  • URL 
  • 2012.12/17 11:20分 
  • [編集]

●●●つぐみさんへ 

そうなんです、40代~80まで幅が広くてスゴイんです(笑)
50でも、若者!って呼ばれたりなんかします。
この仲間といるとまだまだ若手扱いしてくれますので気持ちだけいつまでも若くいられま~す。
謎の集まり・・・・、趣味のスポーツの仲間です(笑)
別に内緒でもないんですけどあまりここには表だって書いてこなくて・・・
v-225 ←で~す( ̄m ̄〃)
色んな人がいて楽しいですv-221
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.12/17 14:22分 
  • [編集]

●●●happyauraさんへ 

芸達者がたくさんいるんですよ~。
本当にすごくて、曲が聞こえてきたら体が勝手に動くらしいです( ̄m ̄〃)
アラフォーからアラもうエイティ(笑)まで年齢層が幅広くて、一番年上の人は私より30歳上なんです。
母よりも年上( ̄m ̄〃)
そんな人たちとコートを駆け回ってます。
ここにあまり書いてないことなんですけど・・・趣味でi-24してまして・・・。
ダブルの忘年会の翌日は、一日ボ~っとしてました~(* ̄▽ ̄*)ノ"
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.12/17 14:31分 
  • [編集]

愉快なお仲間♪ 

ままちゃん♪こんばんは~(^O^)

いゃ~ままちゃんちの忘年会は皆さん、芸達者な方が揃っていてとっても楽しそう(*^o^*)
ウチの職場もパフォーマーがいるので毎年、盛り上がるのよ!(b^ー°)

ままちゃん♪も頑張ったね~o(^-^)o
今度、動画で流してみて~(^o^)/
  • posted by KAGOME 
  • URL 
  • 2012.12/17 21:11分 
  • [編集]

●●●KAGOMEちゃんへ 

そうなの、とっても愉快な仲間たちなの~(^◇^)
毎年、盛り上がって楽しいんだ♪

KAGOMEちゃんの職場も盛り上がるんだ~。
パフォーマーだなんて、皆若いのね(笑)
ウチの場合は、シニアが多くて・・・・
平均年齢なんて怖くて出せないくらいだよ~( ̄m ̄〃)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.12/20 10:44分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/754-985f1469

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

