あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

あ~あ、忘れちゃった


年末ジャンボ、買うの忘れちゃいました。

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!



買わなちゃ、買わなくちゃって思ってたのになぁ・・・。


後で・・・、なんて思ったら絶対に忘れるんだから。

そんなお年頃なんだから (・_・;)



あ~あ~、買えないとなると余計に欲しくなる。

後悔先に立たず、だなぁ、もうっ  ヽ(*`Д´)ノ



億万長者だったかもしれないのにぃ。

もし当たったらあんなことやこんなこと・・・・、なんつー夢も見れやしないや。



どうせ買ってたところで当たるわけないじゃん、と自分をなぐさめてみます。

(-_-)



ランキングに参加しています
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったらクリック応援よろしくお願いします (^v^)



ありがとうございました。





  • [No Tag]

*Comment

おはようございます(*^_^*) 

私は宝くじは買ったことはないけど
旦那は買ったようです

毎年言ってますが
「今回は当たったような気がする」
何十年聞いてきたかな~(笑)
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2012.12/23 08:01分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

もんろーさん、宝くじ買ったことないんですか?
私はなんだかんだと結構買ってます(・_・;)
でも、ただの一度も飛び上がって喜ぶ金額が当たったことないですぅ・・・
最高で3千円~ヾ(・∀・;
こんなもんですよねぇ。。。

ダンナさん、毎回当たったような気がするって・・・。
分かるなぁ、だんなさんの気持ち。
私も内心、何か当たるような気がする・・・、って思います。
すぐに打ち消すけど(笑)
で、発表をみて「やっぱりね」と負け惜しむ。
日本中、結構こんな感じかもしれませんね~。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.12/24 21:56分 
  • [編集]

こんにちは。 

私は最終日の夕方ギリギリに、
10枚だけ買いましたよ~!
いつもは、「勿体ない」って言う夫が、
珍しく、「買ってないの?買わないと当たらないよ。」
なんて言うもんだから~。

もちろん当たったことも当たるはずもないんだけど、
「当たったら何を買おうかなぁ~!」って想像して、
幸せ気分を3千円分だけ味わいま~す(o^o^o)/
  • posted by つぐみ 
  • URL 
  • 2012.12/25 16:37分 
  • [編集]

●●●つぐみさんへ 

つぐみさんは買ったんですね(^v^)
それも、夕方ギリギリに買えちゃうなんて何かいいことあるかも~。
当たった時のことを想像して夢を見ましょうね。
o(〃^▽^〃)o

ウチのダンナは自分で10枚買ってました。
当たったら私のモノにしようと思ってま~す( ̄m ̄〃)
ダンナの宝くじで私も幸せ気分を味あわせて貰います。
当たったらどーしましょ(笑)
でも、、、もしも1等が当たったら仕事辞めちゃうだろうなぁ。
それも困るなぁ。
って、何心配してんだか ヾ(・∀・;
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.12/25 19:33分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/757-f2d17809

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

