あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ホールケーキ買った?


そういえば、もう何年もホールケーキを買ってません。

誕生日でもクリスマスでも。

いつも小さなケーキを選んでます。

一人当たり2つで(笑)


今回のケーキは ↓

2012-12-25-01-27-21_deco.jpg
手前の黒いのは、チョコレートのミルクレープ。

初めて食べたけど、と~っても美味しくって感動~。


またコレ絶対買っちゃう (^v^)

でまたペロっと食べちゃうでしょ、でまた太っちゃうな。


まったく・・・・

美味しいものって罪だわ~。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったら ↑ クリック応援よろしくお願いします (^v^)


ありがとうございました。



  • [No Tag]

*Comment

イイね(b^^) 

ままちゃん、こんばんは~^^

自分の好みのケーキを選ぶのも良いよね(b^^)
ケーキ屋さんに行くとクリスマスバージョンのケーキはどれも
美味しそうで迷ちゃうよね(^W^)
  • posted by KAGOME 
  • URL 
  • 2012.12/26 23:21分 
  • [編集]

 

こんにちは!
我家も、最近ホールケーキ買わなくなりました。
お誕生日も、いろいろな種類のケーキを買ってます!

その方が飽きないし、楽しめますねi-179
  • posted by happyaura 
  • URL 
  • 2012.12/27 17:04分 
  • [編集]

●●●KAGOMEちゃんへ 

本当はホールケーキの方が存在感マ~ックスって感じでいいんだけどね~(笑)
我が家は同じ味より色々あった方がいいって意見多数(笑)になりました。
花より団子ですね ( ̄m ̄〃)
でも、お店でホールケーキ見ると少し心が揺れます。
たまにはいいかも・・・な~んて。
(^v^)
KAGOMEちゃん、手作りなんでしょ~。
すご~い (^◇^)
ケーキとか作れちゃうって憧れちゃいますv-238
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.12/27 20:23分 
  • [編集]

●●●happyauraさんへ 

happyauraさんのお家もカットケーキなんですね~(^v^)
色んなケーキが楽しめますもんねっ。
昔は、ケーキっていったら滅多に食べれない特別なモノだったから、ホールで大きいの、って感じだったんでしょうね。
それが今は、いつでも食べられるモノになっちゃっいましたねv-274
( ̄m ̄〃)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.12/27 20:32分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/758-14660dfa

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

