あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

可愛くって食べれない


お土産を貰った。

東京スカイツリー。

DSC_1387.jpg
細長い箱の中には・・・・

DSC_1382.jpg
スカイツリーみたいな、パンですコレ。


DSC_1389.jpg
でも、逆から見ると何だか変な動物みたいに見える。

DSC_1390.jpg
ツチノコ (見たことないけど・笑) みたいな? アリクイみたいな?

見れば見るほどスカイツリーに見えなくなってくる~(笑)


なんか可愛すぎて食べれない。

でも、パンなんだから早目に食べなきゃだよね。

もったいないなぁ。。



そうそう、このポンパドールのパン、634円なんだって~。

634。

むさし。

そう、スカイツリーの高さの634メートルに引っかけての634円なんだって~。

よく考えるよね。




634円か・・・・、高い? 安い?

むー。

スーパーで売ってたら、高いパンだなって思うけど、ソラマチで見たらそれ程高いとは思わないなぁ。

お土産ってそんなもんかもね。

人の感覚って不思議だね~   (゚ω゚)(。_。)ウンウン



明日、この可愛いのに包丁を入れることが出来るのか。

ガンバルぞ。

(* ̄○ ̄*)ノ"




ランキングに参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったら ↑ クリック応援よろしくお願いいたします  (^v^)


ありがとうございました。




  • [No Tag]

*Comment

 

見えなぁ~い!
スカイツリーには全く見えないですぅ~(笑)
先っぽの模様が目みたいになってるし曲がってるし~。
スカイツリーの箱に入ってなかったら、
来年の干支のヘビ?って思っちゃうかも。

634円って、ちょっとお高いような気がしますが、
ポンパドールのパンなので、きっと美味しいのでしょうね~♪
  • posted by つぐみ 
  • URL 
  • 2012.12/28 11:11分 
  • [編集]

●●●つぐみさんへ 

でしょ~、スカイツリーに見えないよね~(笑)
どうみても、変な動物に見えちゃう。
来年の干支のヘビにも見えなくもないし ( ̄m ̄〃)
何も書いてなくてそこら辺に置いてあったら絶対スカイツリーを連想しないな。
ぷぷぷっ

ポンパドールのパンとはいえ、やっぱり634円はお高いよね。
場所代と箱代と成形代かな~(笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.12/28 19:15分 
  • [編集]

確かに~(^W^) 

ままちゃん、こんばんは~^^

確かに~スカイツリーには見えないね(ぷぷぷ)(^W^)
こんなに可愛いと食べられないよね~。
でも、カットしちゃったのかナ?(^W^)
  • posted by KAGOME 
  • URL 
  • 2012.12/29 21:50分 
  • [編集]

●●●KAGOMEちゃんへ 

でしょ~でしょ~ ( ̄m ̄〃)
スカイツリーって、無理矢理すぎ~って感じだよね~。

しっかりいただきました(笑)
レーズンとラズベリーが入ってて美味しかったよん(^v^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.12/30 11:18分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/759-99f813aa

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

