あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

太鼓の達人をする父娘


ゲームセンターで「太鼓の達人」をする。

2012-12-25-01-12-50_deco.jpg
まりんとだんな。

結果。
2012-12-25-01-22-52_deco.jpg
まりんの圧勝。

やっぱり若さですかね? 笑


最近、どのゲームセンター(ショッピングセンターとかのね) でも大人気でいつも空いてない「太鼓の達人」。

誰かさんの影響ですね 笑

並んでまでやるのも、大の大人が恥ずかしい・・・ ってことでず~っと出来ないでいました。

が、と~っても空いてる、ってか誰もいないゲームセンター発見。

メガドンキの夕方6時すぎはおススメ~ ( ̄m ̄〃)


ってことで、誰にも見られず落ち着いてゲームをする25才と54才。

楽しそうです。


私? 私は百円をケチってやりませんでした~ (^Д^)ゞ 

っていうか・・・、何となく恥ずかしくって。

なに50で恥ずかしいとか言っちゃってんのー?!って自分でも思いますけど ( ̄m ̄〃)

何となく、ねぇ。


でも、楽しそうだし、、、今度またこんな状況だったら(誰もいない)、勇気を出してやってみよ~。

(゚ω゚)(。_。)ウンウン





ランキングに参加しています
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったらクリック応援よろしくお願いいたします  (^v^)


ありがとうございました。





  • [No Tag]

*Comment

親子には見えないですね 

後姿だけを見たら・・・
の話ですけど(失礼)

今年も色々楽しいブログをありがとうございました
来年も楽しみにしています
どうぞ良いお年をお迎えください
  • posted by ババチャリライダー 
  • URL 
  • 2012.12/30 22:31分 
  • [編集]

●●●ババチャリライダーさんへ 

親子に見えないですか?
あれ? ダンナが若く見えるってことかな~?
前から見たら確実に親子です(笑)

こちらこそありがとうございました。
ババチャリライダーさんとこでは、とーってもかわいぃお孫ちゃんの成長を楽しみにさせて頂いてます。
まるで自分の孫のように(^v^)
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さいね。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.12/31 10:40分 
  • [編集]

うん、うん(=゜-゜)(=。_。)あの方の影響で人気なんだよね~(^w^) 

ままちゃん♪こんにちは~(^O^)

ダンナ様♪とまりんちゃん♪仲良し父娘だね~(^O^)
楽しそうな様子が伝わってきます(*^o^*)
メガドンキ♪ウチの近くにもあるから今度、覗いてみようかな~(^w^)

今年は、ままちゃん♪と知り合えて楽しく過ごす事が出来ました(^_^)v
来年もお世話を掛けると思いますが宜しくお願いしますぅ~m(_ _)m
  • posted by KAGOME 
  • URL 
  • 2012.12/31 12:37分 
  • [編集]

●●●KAGOMEちゃんへ 

そうそう、あの方(笑)の影響で大人気みたい(^v^)
どこ行っても並んでるもん。
この前はまた負けちゃってまりんがショックを受けてました( ̄m ̄〃)

こちらこそ、KAGOMEちゃんとお知り合いになれてとっても楽しかったです。
KAGOMEちゃんの明るさとか前向きなガッツとか(笑)大好きよ~(^◇^)
また来年もお付き合い下さいね。
よろしくお願いいたしますぅ~。 _(_^_)_
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.12/31 17:35分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/760-3f679dd5

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

