あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

2012年 大晦日


2012年も残り数時間。

もうすぐ紅白も始まる。

時の速さにたじろいじゃいます。


そんな大晦日な日、だんなと二人でお買い物へ行ってきました。

本当は二人でなんてねぇ、、、出かけたくはないんですけどしょうがない(笑)

まりんは大阪だし、二人しかいないし・・・

老後が心配です、本当に ヾ(・∀・;


そんな二人で大戸屋ランチ

2012-12-31-18-42-01_deco.jpg
あさりのご飯と白菜と豆腐のなんちゃら。

美味しかった~(^v^)


ダンナは値段とか関係なく頼むんだよね~。
大戸屋なのに、1380円とかいうステーキ丼。

内心、1380円の価値あるステーキなのかーー? って聞きたいけどグッと我慢。


食料品売り場はもう大変な混みようで必要なものだけカゴに入れる。

そこでもダンナは値段も見ずになんでも放り込む。

ちょっとーーーー止めてよね、って言いたいけどグッと我慢。


我慢してエライねぇって言われそうだけど、ここ数カ月のダンナの頑張りはすごかったからね。

朝も早くから夜も遅くまで毎日働かされきましたから。

ボーナスだって半分以下になっちゃったからって、ボーナス時のおこづかいいらないって自分から言ってくるし。

ほんと、人がいいっていうか優しいっていうか・・・

自分のダンナながらあきれ尊敬します。

あっでも、尊敬できない部分も多々です~( ̄m ̄〃)
つっこみどころ満載な男です~。
空気読めない&マイペース&超方向音痴(笑)


って感じの、、そんなこともあっての我慢でした。

食べたいものくらい食べていいよ~って、、優しい妻です。

えっへん  (* ̄ー ̄*)




今年もブログでのお付き合い、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
皆さま、良いお年をお迎えくださいませ~ (^◇^)
2012-12-31-18-40-57_deco.jpg
クッキーちゃんも元気です。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったらクリック応援よろしくお願いいたします  (^v^)


ありがとうございました。




  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんばんは~!
私もいつも読み逃げでごめんなさい^_^;

御主人、優しいな~!
娘さんのいるお父さんって優しい方が
多いですね。

息子のいる父って息子と張り合って
偉そうにしてる御家庭が多いように思います。

otonは大みそかにカラオケ行っちゃいました(-_-;)

クッキーちゃんもyukiと同い年で色々
不調も出てきたようですね。

yukiは耳が全く聞こえなくなり年を感じます。

また来年も読み逃げが多いかと思いますが
よろしくお願いします(^^
  • posted by patapataokan 
  • URL 
  • 2012.12/31 21:03分 
  • [編集]

NoTitle 

コメント、ありがとうございました。
うちも上の娘は先ほどから年越しで出かけてって…
下の娘は家にいるけど
だんだんこうして夫婦だけになるんですねぇ~v-406 
でも頑張り屋さんの旦那様と
それを理解してあげる奥様
素敵なご夫婦ですよ~v-345
また来年もよい年になりますように…
  • posted by まるこ 
  • URL 
  • 2012.12/31 21:21分 
  • [編集]

●●●patapatapkanさんへ 

そうですね~、そう言われれば、息子さんのお父さんって威厳を保たなきゃって自然にそんな感じになるかもですね~。
女の子だと嫌われたら悲しい・・・とかって思うのかな(笑)
だからですかねぇウチの場合は威厳もなにもなくなってます~(* ̄▽ ̄*)ノ"

ほんとokanさんからは色んなこと教えて貰ってます。
ず~っと昔には他のページに飛ぶやり方が分からなくて、アドレスバーにコピペして飛ぶ・・・って教わったんです。
覚えてないとは思うけど、私はしっかり覚えてま~す。
もうずっと前のことだけど(笑)

yukiちゃんもクッキーと同い年ですもんね。
お互いいつまでも元気いっぱいってわけにはいかないだろうけど、少しでも一緒にいたいですよね。

お互い読み逃げお友だちとして(笑) 来年もよろしくお願いします (^v^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.12/31 22:13分 
  • [編集]

●●●まるこさんへ 

子どもたちも大きくなると家にいませんね~。
大晦日だろうとお正月だろうと・・・
ウチなんてここ数年ず~っと大阪ですよ~。
まぁ好きなことしてニコニコしててくれるからいいんだけどね(* ̄▽ ̄*)ノ"

まるこさんのブログはいつも楽しくって元気もらってます(^◇^)
また来年もよろしくお願いします。
よいお年を~(^v^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.12/31 22:18分 
  • [編集]

NoTitle 

明けましておめでとう(*^。^*)
今年も去年同様よろしくねん♪
クッキーもよろしく♪


夫婦だけでもなんとかなってる我が家です(笑)
我が家も旦那が頑張ってくれてるんで
イヤでも、こちらも返してあげないと(^^)
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2013.01/02 09:51分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

もんろーさん、あけましておめてどうございます。
こちらこそ、、今年も昨年同様よろしくお願いいたします~(^v^)

もんろーさんちもウチもダンナさんたち頑張ってますよね。
この不景気の中、ほんと大変だと思う(゚ω゚)(。_。)ウンウン
って、一応気持ちはあるんだけど、中々行動に出せない妻です(笑)
ちゃんと返さないと、ですね。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2013.01/02 23:42分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/761-5ce2491e

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

