あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

新しい年の始まりは・・・


2013年、新しい年が始まりましたね。

2013-01-03-17-43-11_deco.jpg

明けましておめでとうございます。

今年も、クッキー共々どうぞよろしくお願いいたします。

笑顔溢れる1年になりますように・・・




年末から大阪に行ってたまりんが1日の夜に帰ってきて、やっと家族3人揃いました。

ここんとこ何年も年越しは別々です。

まぁ、もう慣れましたけどね(笑)

DSC_1429.jpg
おみやの数々。

何だかいつも美味しいお菓子があって、ねぇ、、、

嬉しい悲鳴です (* ̄▽ ̄*)ノ"


1日の夜には3人で初詣へ。。

なんか空いてました。
2013-01-03-01-19-36_deco.jpg
夜8時過ぎだったからかな?

屋台の焼きそばなんて 「もう店仕舞いだから大盛りね~」 とか言って通常の3倍位入れてくれました~。

まじで大盛りすぎでビックリ (゚o゚;;

他にも、、とり皮の餃子とか、肉巻きおにぎりとか、チョコバナナとか、食べちゃった(笑)

初詣って言いながら屋台巡りって感じです。



今年は巳年
DSC_1431.jpg

おみくじは
DSC_1440.jpg
「吉」

やった~ v(=^0^=)v

吉でも、嬉しい。


なになに? 

物事が成功する?  うひゃひゃ

出る杭は打たれる?  オーノー

でも、、全て控えめにすれば過ちない、のね  (゚ω゚)(。_。)ウンウン

肝に銘じまする。

  
とにかく何か成功するってことよね (笑)

でも、、そのあと、調子に乗っていらんことしたらめっちゃ叩かれるからね、ってことね。

調子乗っていい気になって、この世の春~なんてタリラリラ~ンってなってたらガンガン打たれるよ、ってことね。

ありがち、ありがち~ ( ̄m ̄〃)

ほんと気をつけなきゃ。



さてさて、どんな1年になることでしょうねぇ~。

楽しみです (^◇^)




ランキングに参加しています
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったらクリック応援よろしくお願いいたします  


ありがとうございました。



  • [No Tag]

*Comment

あけましておめでとうございます 

ままさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

とって久しぶりだったので
12月28日の分までさかのぼって
ゆっくり読ませて頂きました!

お嬢さん、元旦の夜までいらっしゃらなかったんですね。
我家の娘は元旦から、塾でした(泣)
ということで、初めて夫と二人の時間が長いお正月。
何だか随分、世界が違いました。
きっとこれから、こういう時間が増えるんだな~と
しみじみ感じたお正月でした。
  • posted by happyaura 
  • URL 
  • 2013.01/04 16:55分 
  • [編集]

あけおめ~♪ 

ままちゃん♪明けまして おめでとう御座いますm(_ _)m

夜には親子揃って仲良くお詣り出来て良かったネッ(*^o^*)
焼きそばも大盛にしてもらって元旦からお得な気分だね!(b^ー°)

今年も 仲良くしてネッ(*^o^*)
ヨロシコ~(^o^)/
  • posted by KAGOME 
  • URL 
  • 2013.01/04 18:50分 
  • [編集]

NoTitle 

あけましておめでとうございま~~すe-420
とり皮の餃子ってなんかおいしそう!!!

うちも今年から年末~元旦は
なっちょは合流しなくなりました。
寂しいけどまぁ当たり前なんですけどね。

また今年もままさんにとってよい年になりますようにv-345
  • posted by まるこ 
  • URL 
  • 2013.01/04 21:30分 
  • [編集]

●●●happyauraさんへ 

happyauraさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(^ ^)

年越しに家族一緒にいないなんて、ちょっと前だったら考えられなかったけど、今じゃもう慣れちゃいました。
happyauraさんもお子さんが塾だったんですね~。
子どもたちも忙しくなるとしょうがないんですよね。
ちょっと寂しいけど・・・ (゚ω゚)(。_。)ウンウン

今年も楽しいお付き合いよろしくお願いします。
happyauraさん一家が笑顔た~くさんの1年になりますように (^◇^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2013.01/05 15:30分 
  • [編集]

●●●KAGOMEちゃんへ 

KAGOMEちゃん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す (^◇^)

年越しを別々にするってちょっと前だったら考えられなかったんだけどねぇ。
今じゃ当たり前~の世界( ̄m ̄〃)
まぁ、嫁に行っててもおかしくない年齢なんだからいるだけまだいいか(笑)
・・・って、もう嫁に行ってくれーーの年だったよ~(笑)

今年も楽しくお付き合いお願いします。
よろしくね~ん(^◇^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2013.01/05 15:36分 
  • [編集]

●●●まるこさんへ 

まるこさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますo(^▽^)o

とり皮の餃子、美味しかったですよ~。(笑)

今年からなっちょチャンは別行動になったんですね。
子どもたちも大きくなるとしょうがないですよね~。
それぞれの世界が出来ていくんだから・・・
ちょびっと寂しい時もあるけど、喜ぶべきことなんだよね。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン

今年もまるこさん一家が笑顔た~くさんでありますように。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2013.01/05 15:44分 
  • [編集]

NoTitle 

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

親子3人揃っての初詣いいですね。
わが家は皆、別々の初詣でした(-_-;)

息子達も大きくなったし仕方ありませんね。

今年も読み逃げが多いかと思いますが
よろしくお願いします(^^

  • posted by patapataokan 
  • URL 
  • 2013.01/05 21:54分 
  • [編集]

明けましておめでとうございます。 

ご挨拶遅くなりましたが、
今年も、ままさんのほんわか楽しいブログを読めるのが嬉しいです(o^o^o)/
どうぞヨロシクお願いします~v-290

あ~、お土産のお菓子の隙間からたっちょんの顔が・・・(笑)
まりんちゃん、年末年始は、もしや・・・アレですか?
そうだったら、羨ましいですぅ~(*´艸`*)

ままさん、いいおみくじを引きましたね~♪
何が成功するんでしょう~、楽しみですね!
今年もままさんにとって良い年でありますようにv-238
  • posted by つぐみ 
  • URL 
  • 2013.01/07 09:49分 
  • [編集]

●●●patapatapkanさんへ 

okanさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
私も読み逃げ多しです~。
お互い、読み逃げお友達ってことで、今年も仲良くして下さいませ・・・( ̄m ̄〃)

okanさんとこはお孫ちゃんの成長が楽しみですね、とってもかわいぃナナちゃんの写真また見せて下さい。
今年は、次男くんの怪我も良くなっていい年になりますね。
okanさん一家が笑顔いっぱいでありますように(^◇^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2013.01/07 14:41分 
  • [編集]

●●●つぐみさんへ 

つぐみさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

去年はつぐみさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
また今年も楽しいお付き合いが出来たらな~って思います(^◇^)

まりんの大阪はあの方たちのコンサートです(笑)
今回は紅白があったから年越しライブがなくなっちゃって31日のライブは午前11時開始だったとか。
紅白に出るのは嬉しいけど、カウントダウンがなくなって泣いてました~(笑)

今年もつぐみさん一家が笑顔溢れる一年になりますように~。
(^◇^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2013.01/07 14:49分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/762-8c219f74

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

