あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

体重計に乗る


ここんとこずっと避けてきたことがある。。。。

それは、体重計に乗ること。

現実を直視できない、弱弱な私。

ずっと怖くて乗れないでいました。


さすがに、お正月も過ぎて10日もたつのでさっき思い切りました。

「えいやっ」と勢いつけて。


そしたら・・・・、
予想より1キロもオーバーしてました。

ベスト体重より3キロ以上も増っ。


ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!



甘かった。

甘甘だった。

弱くて甘くて・・・・

ダメダメじゃん。   トホホ



50のお正月、大失敗。

50の春に向けてしっかりせねば。


目標っ!!

春までにマイナス3キロっ!!

ガンバルっ!!



ランキングに参加しています
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったらクリックお願いいたします   (^v^)


ありがとうございました。



  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ままさん…

お正月明けって、みなさんそうなんでしょうか…
私は、お腹にぽっこりお肉がつき
おまけに、お正月で胃が大きくなってしまったのか
お正月より食欲旺盛で困っていますi-182

とうとう、会社でも間食をしてしまっています。
この食欲をどうにかしなくちゃv-356
私もがんばります!
  • posted by happyaura 
  • URL 
  • 2013.01/10 18:07分 
  • [編集]

●●●happyauraさんへ 

happyauraさんもですか~。
私も、胃が大きくなってしまったようで相変わらず食欲旺盛です。
困ったものです・・・ヾ(・∀・;

お互い食欲に勝つのは大変でしょうけど、明るい春を信じて(笑)、頑張りましょうね~。
ファイト~(^v^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2013.01/11 15:04分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/764-e5c104a6

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

