あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

よりによって雪ですね


わぉ、、雪がすごいです。

2013-01-14-11-49-26_deco.jpg

よりによって成人式にこれはないよねぇ。。

折角の日だってのに (´_`。)


昨日も暖かかったし、明日もお天気らしいよ。

なんで一日ずれてくれなかったんだか・・・


もしウチに成人式を迎える娘がいたら空を見上げて暴言吐いちゃう。

「なんだよーーー、くっそーーー」 ってね ヾ(・∀・;



ウチの娘は5年前でした。

あの日は、まぁまぁいいお天気だったような。

今日のことを思えば本当にラッキーだったんだなぁって思います。

私のお下がりの振り袖を来てキラキラの笑顔でした (^v^)



この前、私の成人式の日の写真をまりんが見つけて何やらしてました。

同じ着物を着た30年前の私の写真と、5年前の自分の写真をくっ付けて加工。

そして、爆笑ーーーっ!!


失礼なっ ヽ(*`Д´)ノ



そりゃ、私の写真は爆笑モノですけどね。

当日の朝突然発熱しちゃった私、お熱で頭がボーっとしてたのよ。

ぶっす~っとして無表情で、ほっぺが赤くて、そりゃ笑える。

頭の結い方も今風じゃないし、何だか古くさっって写真。


その横に、今風な髪型で凛とした表情でニッコリほほ笑むまりんだもん。

同じ着物を着てるからその差が歴然で、もう自分でも爆笑よ~。

ふんっ


ひと様には決して見せられない門外不出の写真でございます。
とほほ



ランキングに参加しています
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったら ↑ クリック応援よろしくお願いいたします  (^v^)


ありがとうございます。



  • [No Tag]

*Comment

キャハハハハ(≧∇≦) 

ままちゃん♪こんばんは~(^◇^)┛

ままちゃん♪とまりんちゃん♪のお写真見せて~(^w^)
見た~い!(≧∇≦)

母娘で同じ振袖で記念写真♪って素敵だね!(b^ー°)
  • posted by KAGOME 
  • URL 
  • 2013.01/14 19:55分 
  • [編集]

●●●KAGOMEちゃんへ 

ヾ(≧▽≦)oギャハハハハハッ!!
ホント、爆笑もんの写真なの~。
門外不出っよ~~ん。
恥ずかしくって見せられませ~ん ( ̄m ̄〃)

着物があったから良く考えもせずに着せたけど、一式借りちゃう方が楽だったな~って、後で思いました。
附属品とか買わなきゃだったし。
借りれば、今風なステキなのいっぱいだったしねぇ。
5年後に爆笑されることもなかったし・・・
あははっ
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2013.01/15 15:16分 
  • [編集]

NoTitle 

>同じ着物を着た30年前の私の写真と
>5年前の自分の写真をくっ付けて加工。
>そして、爆笑ーーーっ!!

子供って、何をしてくれるかわかりませんね~(^^;)
イヤイヤ、そのお写真見せて頂きたいものですi-179
  • posted by happyaura 
  • URL 
  • 2013.01/15 18:10分 
  • [編集]

●●●happyauraさんへ 

そうなんですよね~、まったく何してくれてるんだかっ?!
まぁ確かに爆笑ものの写真なんで私も一緒に爆笑しましたけど、ねぇ。
まったく失礼ったらありゃしません。
写真は、お見せしたいのはやまやまですが、門外不出だと親の遺言でして・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2013.01/15 18:17分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/767-ebc1d7b0

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

