あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

雪だるまを作って遊ぶ


雪だるまを作ってみました。

2013-01-15-14-16-55_deco.jpg

目は草の茎。
口は紙。

なんだかちょっと愛嬌のある顔になりました。

自分で作っといて何ですが、めっちゃかわいぃ~(^◇^)



折角なのでクッキーと記念写真。
LINEcamera_share_2013-01-15-16-10-21.jpg
まりんに抱っこされてご機嫌ナナメなクッキー。

まりんとクッキーはライバル関係。

「ワタクシを抱っこしていいと思ってんの~ガルル by クッキー」 って所でしょうか(笑)



かわいぃ雪だるま
2013-01-15-14-31-21_deco.jpg
太陽に当ててみました。

どんどん融けていく~。。
また来年ね。。

ん? 来年ってことはないか。
まだまだこれから雪の季節だもんねぇ。
今年はいっぱい降りそうな気がするし・・・。
嫌だなぁ、、大変だもんね。



いたずら書き~ ヾ(^0^)ゞ
LINEcamera_share_2013-01-15-16-11-28.jpg
ぷぷぷっ




ランキングに参加しています
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったらクリック応援よろしくお願いします  (^v^)


ありがとうございます。



  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

かわいい雪だるまだ~(^^)

うちの旦那の姪っ子はダックスを飼ってるんだけど
ガルルーって歯茎むき出しな顔をするけど
それが愛情表現なんだって(笑)
姪っ子にしかしないらしいけど(^^♪

もしかしてクッキーも?(笑)
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2013.01/17 08:43分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

なんでだか、、、雪が降ると雪だるまを作りたくなっちゃうんですよ~。
毎年何かしら作ってます(笑)

クッキーも娘にはいつもガルル~。
頭撫でてるのにガルル~(笑)
昔っからライバルで同等か下だと思ってるみたい。
愛情表現には見えないけどな~( ̄m ̄〃)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2013.01/18 10:03分 
  • [編集]

NoTitle 

最後のワンちゃんの写真が可愛いね
家の車もあまりこまめに洗車しませんフロントガラスはね
ウインドウォシャー液でワイパーを動かしますよ
面倒でなくて寒くなく楽ですよ
  • posted by Unaonao 
  • URL 
  • 2013.01/19 15:50分 
  • [編集]

こんばんは~。 

ゆきだるまちゃんの可愛い表情にLOVE~v-238
ままさんのイメージにぴったり~♪
私も対抗して作りたくなったわぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
福岡も結構、降ったんだけど、ウチの周りは積もらなかったの。
残念~。

あ、
「お誕生日おめでと~♪」
って、くき子ちゃんに犬語で伝えといて下さいv-286
  • posted by つぐみ 
  • URL 
  • 2013.01/20 00:04分 
  • [編集]

●●●Unaonaoさんへ 

あのワンコの写真は今は面影もないけど、我が家の愛犬クッキーです。
一番元気なころの写真です(^v^)

ワイパー、私も使います♪
だけど、晴れてる時にシャーって出してワイパー動かすのってちょっと恥ずかしいんです(笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2013.01/20 18:54分 
  • [編集]

●●●つぐみさんへ 

そちらは積もらなかったんですね~。
こっちはたくさん積もっちゃって日陰の道なんていまだに残ってる。
雪だるま、かわいぃでしょ~(笑)
我ながらよく出来たなぁって ( ̄m ̄〃)
自己満で~す♪

くき子にお祝いありがとぅ~。
犬語で伝えとくねっ(^v^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2013.01/20 18:59分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/768-55bb3f04

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

