あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

まずは自分を疑うべし


朝、ハミガキ(電動)をしてて電話が聞こえないといけないと思って子機を側に置いておいた。

電話がくるかもしれない予定があったから。。


それからしばらくして・・・・・

子機を探し回るワタクシ。


心の中じゃ、
「もーーー、誰よ!!使ったら元に戻さないのはっ!!」
「ダンナか? もーーー最低っ ヽ(*`Д´)ノ」


しばらくして洗面台で子機を見つけたワタクシ。
愕然としました。

え?  ええ??  えええ???  えーーーーー?!
子機ここに置いたっけ?
私? 私しかいないよね・・・
え~っと・・・

ってしばらく考えないと思い出せないレベル。


はぁ~、ダンナに文句言いに行かなくてよかったぁ~。



ほんと、自分に自信がなくなり落ち込みました。

ん~。
何て言うか、色んなことひっくるめて、受け入れなきゃなんだよな、って。

自分の老いに、、、確実に終息に向かってるであろう人生に。


右足の股関節がたまに痛いし

右腕の調子が悪いし

顔のシミが気になるし

白髪が増えたし

痩せないし


あれもこれも、老いってやつなんだ。

誰もが通る道。

どうもがいたってどっちみち老いるのさ。 (ちょっとやさぐれてみる)


子どもだ子どもだって思ってたまりんだってもう25才。

そりゃ私だって年とるわ。



今日の教訓

探し物はまず自分を疑うべし  (人を疑っては墓穴を掘り掘り・笑)




ランキングに参加しています
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったらクリック応援よろしくお願いいたします   (^v^)


ありがとうございます。



  • [No Tag]

*Comment

ぷぷぷ(^w^) 

ままちゃん♪こんにちは~(^o^)/

読んでいて「ある!ある~!」って思わず笑ちゃったよ(^w^)パパさんに言わなくて良かったね~(^O^)
ままちゃんも股関節の痛みがあるの?
私も今は痛みはあまりないんだけど 数年前までは痺れて歩けない位の痛みがあって病院でも診てもらったんだけど異常なしだったのよ(^。^;)
お互いに確実に老化していってるね(^w^)自然の流れに身を任せますかぁ~?(笑)
  • posted by KAGOME 
  • URL 
  • 2013.02/03 11:26分 
  • [編集]

●●●KAGOMEちゃんへ 

KAGOMEちゃんもこんなことあるの?
よかった~、ちょっと安心~(^^)
でもほんと、ダンナに文句言いに行く前に気付いてよかったよ~。
ガンガン文句言った後に発覚してたら・・・・(・_・;)

股関節、たまに痛くなるんだ。
階段上がる時に足が上がらなくなるの。
いつもじゃないんだけどねぇ。
KAGOMEちゃんの股関節、痺れて痛くても異常なしだったなんて・・・・
異常なしで良くなったからよかったけど、原因が分からないって不安だよね。
私の股関節はきっと、何かがずれてる感じ、かな~。

老化しても出来るだけ健康でいたいよね。
痛いのは嫌~ (×▽×;
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2013.02/03 21:40分 
  • [編集]

私と同じ~ 

ままさん、こんにちは!

私と同じで、何だかとっても親近感i-229

我家の娘は、とにかく家中にいろいろなものを置き去りにし
プリントの整理もうまくできないので
あれがない、これがないというのはほとんど、娘の仕業。

なので、「お母さんに渡した!」っていわれて
「お母さんは受け取ってない!」ってやりとりしたあとに
私のところから出てくると、とっても気まずいのです…
(全く、受け取った記憶なんてないし…)

50歳にもなれば、いろいろなところが劣化してきますね。
お互い、うまいこと老化とおつきあいしていきましょうねi-179
  • posted by happyaura 
  • URL 
  • 2013.02/04 16:58分 
  • [編集]

●●●happyauraさんへ 

まぁまぁ、happyauraさんも私みたいなことあるんですねぇ。
何だかとっても親近感ですよ~(^v^)

娘さんとのやり取り、受け取った記憶がないのに出てくる・・・・
何だか私のことのようです(笑)
ウチも娘とこんなことしょっちゅうですヾ(・∀・;
この前も、500円返したとかまだ返してもらってないとかで言い合いしたばっかり。
お互い、娘の若い脳細胞には敵いませんね~(笑)

ほんと、上手い事老化とお付き合いしていかないといけませんよね。
少しでも、楽しく生きたい。
がんばりましょ~ねっ(⌒-⌒)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2013.02/05 00:20分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/772-7c201fd9

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

