あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

国産の爪楊枝


爪楊枝を買った。

2013-02-06-10-06-37_deco.jpg
やなぎ楊枝


ちょっと違うのは、これが、国産品だってこと。
2013-02-06-10-10-06_deco.jpg
スーパーで、118円。


北海道産白樺材使用。
2013-02-06-10-13-36_deco.jpg

これで安心 (^v^)


今ウチにあるのは、いつ買ったか覚えてない位前のだけど、100均で買ったことは確か。

当たり前に中国産。

残留、漂白剤・防カビ剤・防腐剤・二酸化硫黄・・・・ 等々、気になります。


滅多に使わないものだけど、口に入れるもの、安心に越したことはないですね。


これで、思う存分、食後にシーハーできます (しないけど~・笑)

(* ̄▽ ̄*)ノ"



今日は、天気予報が外れて雪が積もらなくってヨカッタ。
大雪かも、なんて言ってたからビクビクだったんだけどね~。
雨からみぞれ、ちょっと雪、また雨に・・・。
雪は1ミリも積もってませ~ん (^◇^)



ランキングに参加しています
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったらクリック応援よろしくお願いいたします (^v^)

ありがとうございます。


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/773-26454f70

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

