あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

ミスドのかわいぃボールペン


ミスドのポンデリングの生、もう食べましたか?
あれ、もち~っとしてて美味しいです (^v^)

そんなミスドの彼 ↓  ウチに来てもう数年たちます。

2013-02-07-18-09-53_deco.jpg

あれれ? 何か足りないですよ~。 ハゲてますよ~( ̄m ̄〃)


2013-02-07-18-11-02_deco.jpg

お~っといけない、大事なタテガミちゃんと着けなきゃ。

ぷぷぷっ (*^m^)o==3プッ


そんなポンデライオンちゃんが踏んづけてたブルーの箱の中身は・・・

2013-02-07-18-13-45_deco.jpg
ボールペン

2013-02-07-18-14-32_deco.jpg

ポンデリングの飾りが付いててとってもキュート

ポイントで貰ったんだけど、他に茶色とピンクがあります (^v^)

茶色とピンクは速効でまりんに取られたため写真なし~。


2013-02-07-18-54-02_deco.jpg

そんなポイントカード。

よく行くスーパーにあるからついつい行っちゃいます。
ちょっと小腹が空いてると寄っちゃうし、お土産で買っちゃったり。

気付くとポイントたまってま~す (^v^)


このカードは最強です。 ↓
2013-02-07-18-36-56_deco.jpg
ポイントカードとは違って、割り引きになるカードです。

2013-02-07-18-40-13_deco.jpg
いつ行っても割り引き。

いや~、嬉しいっす (〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)


こういうのがあるからまた行っちゃうんだよねぇ。
結局、お得なんだかそうじゃないのか・・・・

まっ、美味しいからいっかぁ ( ̄m ̄〃)



ランキングに参加しています
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったらクリック応援してね  (^v^)

ありがとうございました。


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんにちは~
最強のカード、初めて見ました~(笑)
こんなカードがあるんですね

ミスドは、娘が大好きです。
今は、新しい「ハードフルドーナッツ」を狙っているようです。
  • posted by happyaura 
  • URL 
  • 2013.02/08 17:22分 
  • [編集]

●●●happyauraさんへ 

パスカード、私は去年の年末にミスドでドーナツを買った時にレジで貰えました。
年末ってことで配ってたんですかねぇ・・・
ラッキーでした (^v^)

ハートの形のドーナツ、かわいぃですよね~。
娘さん、もう食べたかな?

ちょっと前まで、砂糖系の甘いモノって好きじゃなかったんです。
それが・・・・、ここのとこ味覚が変わったのか、甘い(砂糖)ものが食べられるようになってしまって・・・
ミスドも昔は滅多に受け付けなかったんですけどねぇ。
糖分の取りすぎに気を付けなきゃですね (・∀・)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2013.02/08 22:08分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/774-1c12758a

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

