あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

念じてビリになる


会議に出掛けた。
車で3・40分掛かるので大変です。

もっと近くで、って思うけどこればっかりはしょうがない・・・
なんせウチの市は広いのだ。
4つの市が合併して出来ちゃった政令指定都市。
広いったらありゃしない。

今は同じ市だけれど、昔は競争して競い合ってたお隣同士。
いまだに、あっちの市とこっちの市とが内心対立している。

まぁどっちだっていいけど、一般市民にとっては・・・・昔の方が暮らしやすかったよねぇ~っていうのが本音。
政治的には大きい方が動きやすいんだろうけどね。


そんなこんなの誰もいない会議室
2013-02-14-14-34-17_deco.jpg
遅れるかと思ってかっとばしたら早く着いちゃった。 
暇だからスマホいじって時間つぶしました(笑)


3時間後。

じゃんけん大会開催 (笑)
残ったお弁当やらデザートやらを掛けて ( ̄m ̄〃)

何かが残るとジャンケン大会に突入するのが恒例なんです。
盛り上がるし、公明正大に処理できるしねぇ。
ヾ(・∀・;


で、いただきましたーー。
2013-02-14-14-28-23_deco.jpg
不二家のシュークリーム。
カスタード好きなので嬉しい (^v^)


ジャンケンは、10人中ペケ。
一番負けました。。。

でもでも、これは目標通りのこと。
一番最後になりますように、負けますように、と念じての結果。
ある意味スゴイです。

なんでかって~と
一ヶ月前の記事、 ご立派な胡蝶蘭 で書いてるんですけど・・・

前のじゃんけん大会で、思いもよらずに一番勝っちゃって・・・
胡蝶蘭、貰っちゃったんです。

で、またここで勝っちゃったら何かねぇ。。
ジャンケン強いキャラなんていらないし・・・ ( ̄m ̄〃)


ジャンケンする前に、一応辞退を申し入れたんですけど、そんなこと言わないで盛り上がりましょうって・・・。
まぁ、今回の賞品は、お弁当やらペットボトルのお茶やらだったんですけどね(笑)

でも一応、、負けたい! 負けてやる!! って思ってやったんです。
で、結果が出たわけで、内心ガッツポーズですよ。
うふっ

皆さんには、この前一番で今日はビリなんてある意味すごいねぇって言われ。
振り幅凄いんですって、笑ってごまかしときました。


センターも狙えるジャンケンの強さ(弱さ?)を持っている私。
いつまで続くか分からないけどね。
あはは



ランキングに参加しています
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったらポチッとしてね  (^v^)

ありがとうございます。


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/777-a9a7af37

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

