あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

最近のクッキーちゃん


1月に虹の橋に行っちゃいそうになったクッキーちゃん。
九死に一生を得ました。  その時のブログ → 

人工呼吸器を付けられたり、点滴されたり、輸血したり・・・・
もうダメだ、と覚悟を決めた日もありました。


それが最近のクッキーは、寝たきりだけども食欲もあって元気です(^v^)

朝晩の点滴は欠かしてないんだけど、カリカリも食べるし、缶詰もバクバク食べてくれます。
一時期はねぇほんと・・・ 食欲もなくて水分も欲しがらずで心配したんですけどねぇ。

クッキーはきっと、生命力がはんぱないんだろうな。


この前、病院に行ったとき
2013-02-07-01-35-33_deco.jpg
ちょうどベロ~ってして、かわいぃ~。 (親バカぎっちょんちょん・笑)

病院にも、前は毎日のように行ってたけど最近は特に変わりがなければ行ってません。
もう2週間たったかな。


良い子で寝てます
2013-02-04-13-46-29_deco.jpg
抱っこしてるピンクの像はやらせです(笑)


お鼻が乾燥してカピカピ。
2013-01-29-21-51-09_deco.jpg
潤って欲しいんだけど、なかなか・・・

私のお肌とおナジかも (*^m^)o==3プッ



知り合いの中には、延命に反対とハッキリ意見を言う人もいます。

犬は自分の弱った姿なんて見せたくないんだよ。とか
犬は犬なんだから寝たきりになってまで(させてまで)病院に行く必要なんてないよ。とか
色々です。

立場や経験や想いや気持ちが違えば、意見も違うのは当たり前。
こういう考えがあることも分かります。

でも、クッキーは今ここで生きています。
懸命に、生きようと、息をして水を飲んでご飯を食べています。
今ここにある命を大切に、大切にしてあげよう。
そう毎日思っています。

寝たきりだけど、目には力があって、嫌なのか嬉しいのか分かります(^^)
と~ってもかわいぃです 



ランキングに参加しています
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
よかったらポチッとしてね  (^v^)

ありがとうございます。


  • [No Tag]

*Comment

クッキーちゃん♪ちょ~可愛い(*^o^*) 

ままちゃん♪こんばんは~(^O^)

クッキーちゃん♪食欲も出てきて日増しに元気になってきているようで良かったね!(b^ー°)

延命には色々な意見があるけど人それぞれだしね。
ままちゃん♪ご家族にしか解らないクッキーちゃん♪との絆があるよね(*^o^*)
  • posted by KAGOME 
  • URL 
  • 2013.03/02 20:42分 
  • [編集]

●●●KAGOMEちゃんへ 

元気になってほんとによかった♪
ありがとね~(^v^)

ペットに対する意見って人それぞれで当たり前だよね。
選ぶ病院によっても影響されるだろうし・・・
クッキーはラッキーだったんだと思うようにしてるんだ。
あの時にお別れでも仕方なかったかもしれないからね~。
一緒にいられる時間を大切にしま~す(^-^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2013.03/03 23:23分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/785-48ae0c38

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

