あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

満開の梅・・・


ついこの前まで満開だった梅 ↓

2013-03-21-20-57-56_deco.jpg

今はもうすっかり散ってしまいました。

今度は桜ですね (^v^)

満開の桜ももうすぐかな?

楽しみです。


って言っても、春は苦手な季節です。
毎年言ってる気がするけど、どうもダメ。

このハッキリしない感じが苦手です。
暑いなら暑い、寒いなら寒いとハッキリしていただきたい(笑)
気分も日々揺さぶられて安定しません。
鼻水もクシャミも出るし~ (×▽×;
胃の調子もイマイチ。

早く夏にならないかな~ (* ̄▽ ̄*)ノ"




ランキングに参加しています
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったらポチッとしてね  (^v^)

ありがとうございます。


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんばんは~

クッキーちゃんのことビックリでした。
yukiとほとんど同じ年でいつもここに来たら
癒されていました。

yukiも最近おもらししたり老化が
始まっています。

いつまで一緒にいれるかわからないけど
限られた時間を大事にしなくっちゃと思います。

クッキーちゃん最後はままさんに抱かれて
虹の橋を渡れたなんて幸せものですよ。

ご冥福をお祈りしています。
  • posted by patapataokan 
  • URL 
  • 2013.03/22 21:26分 
  • [編集]

●●●patapatapkanさんへ 

okanさんありがとうございます。
クッキー、とうとういっちゃいました。
覚悟はしてたけどいなくなっちゃうと寂しいです ( T_T )
でも、きっとあっちで楽しくやってるだろうなって思うようにしています。
最期まで家で診てあげられたし、いくときも抱きしめてあげられたのでよかったなって思ってます。

yukiちゃんももう14才ですもんね。
色々と老化現象がでてきたんでしょうねぇ。
大事にしてあげて下さいね(^v^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2013.03/25 01:48分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/791-dd133c4e

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

