あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

ボランティア


昨日、枝垂れ桜 を見てきました。

export.png

1本の幹から大~きく広がってとってもキレイ (^-^)

生憎ちょっと曇ってたから残念だったなぁ。

青空の下だったらもっとキレイな写真が撮れたんだけど・・・
なんか暗~い写真になっちゃった (^Д^)ゞ 


で、今日はシティマラソン。
今年もボランティアで行ってきました。

6時集合・・・ (・∀・)
5時40分に自転車で家を出ました。

日曜の早朝、空いてる道路をチャリでかっ飛ばしました。

そういえば、、、自転車に乗るのも1年ぶりかも。
普段はもっぱら車だから。

ペーパーの頃はどこに行くのも自転車だったのにねぇ。
人間、楽な味を覚えちゃったらもうダメね ( ̄m ̄〃)


2013-03-25-00-27-03_deco.jpg
今年も、客席の荷物番。

去年は大人男子のエリアだったから質問されることが多くて焦る場面が多かったけど、今年は小学生エリアだったから楽でした。
付き添いの大人はちゃんと下調べしてるんでしょうね。

大人男子は何でも聞けばいいや、って態度 (笑)
去年、スタートはどこ? って聞かれた時にゃ殴ってやろうかと思ったよ。
(* ̄▽ ̄*)ノ"

2013-03-25-01-12-18_deco.jpg
参加者に配って残った塩飴。
どうぞ、って下さったのでいただいてきました。
バナナも貰って食べちゃった (笑)

今年は、途中のヒマな時間はず~っとおしゃべり。
走ったわけじゃないのにと~っても疲れました~。
(* ̄ー ̄*)


ランキングに参加しています
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったらポチッとしてね (^v^)

ありがとうございました。



  • [No Tag]

*Comment

おはようございます! 

ままさん、おはよ~さん
昨日、今日と超寒いです。
ってか、あの暖かかった日が異常だったんだね、やっぱり。

マラソンのボラされてるんですねーーー。
お疲れ様でした。
オットが数年前からマラソンマン・・・
ホントにボラさんには頭が下がります。
うっ、「スタートどこ?」って訊いてないだろーな、うちの人(笑)
  • posted by みき♪ 
  • URL 
  • 2013.03/26 07:58分 
  • [編集]

●●●みき♪さんへ 

ほんとここんとこ寒いですよね~。
あの暖かかった日はなんだったんだ・・・・
全く・・・ヽ(*`Д´)ノ
温度の変化に付いていけませ~ん (×▽×;

そうそう、ダンナ様マラソンされてるんですよね。
読み逃げして知ってました~ヾ(・∀・;
今年はたしかフルマラソン走ったとか?!
すごいです~。
私がボランティアで行ったシティマラソンはハーフと3キロだったかな? フルマラソン走る人尊敬します(^v^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2013.03/26 21:18分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/792-38fd785f

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。