あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

アメリカドラマが好き


韓国ドラマにはハマれない私だけど、アメリカドラマは大好き。
って言っても、貸しビデオを借りてまで見る訳じゃなくって、地上波で放送されたら見るってパターン。


ビバリーヒルズ高校白書、なんかは大好きだったなぁ。

ER、も大好きで長~いシリーズのほとんどは見てました。

24、はあまりにも長くて途中で挫折~。

新しいとこだと、ゴシップガール。
早く新しいシリーズやってくれないかな~って熱烈待ちわび中(笑)


この前までNHKEテレでやってた「glee」にもはまってました。

シリーズ1と2が終わって、早く続きやってくれないかな~って思ってたら、シリーズ3をBSプレミアムで放送するって発見。

普段はBSなんて見ないから発見したのは奇跡に近い(笑)

それも、毎日2話ずつ全22話を一挙に放送するっていう快挙。

やったーーーっ!!って喜び勇んで録画。


毎日撮っちゃ~見るっていう日々。

がっ、最後の22話、最終回だけが撮れてなかったーーーーっ
よりによってなんで最終回だけ?

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

最後の最後だけ見れないなんて・・・・、そりゃ殺生な~ ( ̄∇ ̄)


って訳で、ツタヤの登場。

2013-03-29-23-45-40_deco.jpg

まりんに借りてきてもらいました。
ついでに面白そうなの適当に借りてきて貰っちゃった。


glee シーズン3 (長く続くのがアメリカドラマなのにこれでほんとに終わりみたい・泣)

桐島、部活やめるってよ (日本アカデミー賞の最優秀作品賞だよね~) (@_@;)

ホタルノヒカリ (干物女・・・ドラマは好きだったんだけどなぁ映画はイマイチ)

最強のふたり (映画館で観たかったんだよなぁ、見れてヨカッタ)

知らなすぎた男 (コメディーの名作と呼ばれてるらしいよ)

ハング オーバー!! (・・・)


それぞれにまぁまぁ面白かったけど、ハングオーバー!!だけは途中で消そうと思った・・・
つまらなすぎる~。(私の個人的な意見です)

ツタヤなんて数年ぶりだったけど、たまにはいいね。
お部屋でゆっくり映画観るっていうのも(^v^)

返しに行くのが億劫なのが玉にきずだけど~。




ランキングに参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったらポチッとしてね  (^v^)

ありがとうございます



  • [No Tag]

*Comment

返しに行くのは億劫だよね(^^;) 

ままちゃん♪こんにちゎ!^^

ままちゃんもビバリーヒルズ好きなんだね(*^^*)
私も好きでブログにも記事にしたくらいなのよ(^w^)
全部、録画したんだけど~残念な事に一話だけ録画されてないのよ(><)

昔はタヌキィーと韓国ドラマにハマったけど今はおっさんがハマっていますぅ(笑)

ゴシップガールとgleeは観た事ないわ~
今度、観てみるね(^o^)/
  • posted by KAGOME 
  • URL 
  • 2013.03/30 11:00分 
  • [編集]

●●●KAGOMEちゃんへ 

まぁ~KAGOMEちゃんも、ビバヒル好きだったの?
あれホントに面白いドラマだったよね(^-^)
私も録画して保存してたんだけどなんせ今じゃ懐かしいVHS・・・(笑)
捨てちゃった( ̄∇ ̄*)

ゴシップガールはお薦めよ~|^▽^)ノ
ちょっとエッチで面白いよ(笑)
機会があったらぜひ見てみてね。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2013.03/30 11:24分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/794-2b9bd0f6

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

