あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

寒~いお花見で大失敗


今日は寒かったです。
そんな中、近くの公園にまりんと桜を見に行ってきました。

 20130330195221403.png

寒い上に今にも雨がパラパラっときそうな(来なかったけど)お天気。
いつもだったら広場はシートで埋め尽くされてるのにちょっとガラガラ。
せっかくの週末なのに残念~。

 2013-03-31-00-05-22_deco.jpg

青空の下の桜が見たかったなぁ。

 2013-03-31-00-03-07_deco.jpg


せっかくだから神社にも行って、けやきに抱きつくまりん (笑)

 2013-03-31-00-14-54_deco.jpg




屋台はたくさん出てて何を食べるか吟味しました(^v^)

まずは、玉こんにゃく。
温かくって味がしみててと~っても美味しかった。

まりんはチョコバナナも。
ジャンケンで負けちゃって1本だけ。。
この前は勝ったのになぁ。


で、次に食べたお好み焼き(麺入り) がもうもう大失敗。
とにかく不味かった。

下の方だけ暖かくて上は冷たい。
ソースがドブドブ掛かってて味が濃すぎ。
マヨネーズも掛け過ぎ。
キャベツと麺も何か不味い。
とほほ・・・

まりんと二人でちょっと食べて降参!!
こんなのほんと初めて (×▽×;

・・・・
 20130330204957686.png
ちょっと見た目は美味しそう?
だが実態は・・・ _(-_- )ノ


大体、屋台の人(推定年齢35才女子)が巨漢だったんだよね。
見た目で判断したら悪いけど、、、きっと味が濃いのが好きな人なんだろうな。

ソースをお玉ですくってドバーーって掛けるし、マヨネーズも、口が太いままの容器からドドーーって・・・
もう、目がテン(懐かすぃ~・笑)でした~。

それに、屋台の中に子どもがいて(推定小4男子) 鉄板の上に少し麺を置いてコテでいじって遊んでた。
それを怒るでもなく、その子からコテを取って使うという・・・
ちょっと考えられない行為。
やる気もなさそうだったし。。
不味くて当たり前だな。。

もう少しちゃんと観察してからにすればよかった。
あ~あ~ (´_`。)


寒いし、大失敗しちゃったし早々に帰りました。




ランキングに参加しています
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったらポチッとしてね  (^v^)

ありがとうございます。


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/795-269c9e86

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

