あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

もうすぐ仕事が始まります


ここ半月位の間に食べたものたち~(笑)
           ↓
20130409015536900.png

何となく撮ってそのまま~だったのをまとめてみました(^v^)
それぞれに美味しかった。  という記憶(笑)



今日は、写真の左上のランチ(和風タコライス)を食べてから美容院に行ってきました。

なんてったって明後日からお仕事ですから~。

キレイきれいにしてきましたっ。  ヽ(´▽`)/



長~い専業主婦歴にピリオドを打って働く私。

もう今からドッキドキです。

ちゃんと働くのなんてなんと27年ぶりだし・・・。

わたし、本当に大丈夫なんだろうか?

考えれば考えるほとどんどん自信がなくなっていく~ (・・;)


今さらだけど、やっぱり止めればよかった、とかって思ったり

いやいや、ここは頑張るときでしょ、働くのは今でしょ、って自分を奮い立たせたり

色々忙しいです  (* ̄▽ ̄*)ノ"



まずは、10日から研修スタートです。

一週間です、ぐぁんばります。





クッキー、応援してね~ん (^v^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

ありがとうございます。



  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんにちは~
明日から研修が始まるのですね!!!
気持ちのいい季節
新しい生活が、充実したものになると良いですね。

遠くから応援してます♪
  • posted by happyaura 
  • URL 
  • 2013.04/09 11:02分 
  • [編集]

●●●happyauraさんへ 

応援して下さってありがとうございます。
(^_^)v
もう今からドッキドキが止まらなくて焦ってます・・・
朝の通勤電車に乗るのなんてホント久しぶりなので無事に着けるのか?! なんてとこから心配が始まって。
(((((((・・;)
とにかく、やるっ気ゃない!の精神で当たって砕けてきま~す(笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2013.04/09 15:43分 
  • [編集]

初出勤♪お疲れ様~(^O^) 

ままちゃん♪こんばんゎ!(^O^)

初出勤♪疲れたでしょうね(^。^;)

今頃はお家でホッとしている所かな?(^w^)

今日はゆっくり休んでね(^◇^)┛
  • posted by KAGOME 
  • URL 
  • 2013.04/10 21:15分 
  • [編集]

お仕事始め 

いかがでしたか?
今日あたりは疲れてぐったりしている頃かと思いますけど

ままさんのことなので
3日目くらいからは
そつなくこなしている事でしょうね
  • posted by ババチャリライダー 
  • URL 
  • 2013.04/11 21:27分 
  • [編集]

●●●KAGOMEちゃんへ 

研修も3日終わった~。
土日が休みで本当によかったよ~(^◇^)
これもし連続だったら死んでた・・・・・
( ̄Д ̄;;
応援ありがとぅ~。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2013.04/12 22:32分 
  • [編集]

●●●ババチャリライダーさんへ 

もう毎日ぐったりです・・・・Σヾ( ̄□ ̄)!
今日で3日終わりましたけど、全くだめです。
そつなくなんてほんと無理~。
( ̄Д ̄;;
土日が休みで本当によかった。
月曜にになるのが怖い~。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2013.04/12 22:37分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/800-f74e7828

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

