あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

母の日に娘から・・・


今日は母の日ってことで。

まりんからいただきました(^v^)
2013-05-12-11-27-39_deco.jpg
なにやらかわいらしい。

開けてみると~
2013-05-12-11-28-54_deco.jpg
タブレット入れと、ブレスレットですな。

ネコ好きとトラ好きにはたまりません。

アクティブ(笑)に使わせていただきます \(^▽^)/ 


まりんはケチ。
良く言えば節約家 ( ̄m ̄〃)

かと思えば、自分の好きなものにはドンっと平気で使います。
TDLにしょっちゅう行ったり、美容院に頻繁に行ったり、スタバに通ったり。

ゆるゆるじゃん、ってとこと、そこ出さない?ってとことが同居してます。

でもまっ基本ケチなので安心はしてるんですけどね (笑)


そんなまりんが明日ランチをおごってくれると言う。

まぁびつくり。

気持ちだけでうれPよ~。

って言いながら、最近ウワサの本格デザートビュッフェ@2500円 ? って聞いたら怒られた。

冗談だよ~、ファミレスで十分です (^-^)



ランキングに参加しています
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったらポチっとしてね

ありがとうございます


  • [No Tag]

*Comment

素敵~(*^o^*) 

ままちゃん♪こんばんは~(^O^)

まりんちゃん♪から素敵なプレゼントを頂いたのね(*^o^*)

まりんちゃん♪流石だね!(b^ー°)

まりんちゃんに限らず今の若い子達って使う所にはお金は惜しまないし貯める時は貯めるしちゃんとしてるから偉いよね!(b^ー°)

ままちゃん♪ファミレスでいいよね?(^w^)

次回のアップ待ってま~す(^◇^)┛
  • posted by KAGOME 
  • URL 
  • 2013.05/12 23:39分 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちは~
母の日のプレゼント、良いですね~
さらに、さらに、お食事までご馳走してもらえるなんて♪

我家の娘は、とっても悩んだみたいで
結局、プレゼントは“マッサージ”でした。
気持ちよかった~

でも、理由は…
「お母さん、好き嫌いがはっきりしているから
 何か送っても使ってもらえなかったり、
 気に入ってもらえないような気がしたから」ですって…

そんなことは、ないんですけどね…i-230
  • posted by happyaura 
  • URL 
  • 2013.05/13 17:26分 
  • [編集]

●●●KAGOMEちゃんへ 

毎年なにやらとプレゼントしてくれる娘です。
でも、日頃の感謝っていうより、イベント好きっていうかなんていうか(笑)
人にプレゼントするのが好きなタイプっていうのかなぁ。
( ̄m ̄〃)
いやでも、ありがたいことです。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2013.05/13 21:34分 
  • [編集]

●●●happyauraさんへ 

happyauraさんのお嬢様からはマッサージですか。
いいですね~。
日頃の感謝の気持ちがこもってますよ(^-^)
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
お母さんの疲れた身体を労わって・・・
いい子だいい子だ(^v^)
ウチの子もいい子なんですけどね~(笑)
少々わがままです。
あっ言っちゃった ( ̄m ̄〃)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2013.05/13 21:38分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/805-ecab529c

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

