あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

ブランコに乗ってみちゃった


う~む・・・、思い出そうとしても思い出せない。

一体いつ、最後にブランコに乗ったのかを・・・

( ̄m ̄〃)


今日、本当に何十年かぶりにブランコに乗りました。

これは隣りで乗ってた、まりん。
2013-05-19-20-26-40_deco.jpg
久しぶりに漕いだブランコは楽しかった~。

近くの小学校です。
私とまりんの出身校。

私が出てからはもう随分変わったけど、まりんが卒業してからはほとんど変わってないなぁ。

遊ぶ25才。(笑)
2013-05-19-20-33-24_deco.jpg


少し前の天気予報は外れて、雨は降らずの日曜日。
2013-05-19-20-34-44_deco.jpg
ちょっとどんよ~り。


花壇の花がキレイでした (^-^)
2013-05-19-20-35-31_deco.jpg
これは、スミレかなぁ? 


帰り道のバラ。
2013-05-19-20-36-24_deco.jpg
ツルバラが満開で、家がほぼバラで覆われてました。

毎年、スゴ~イ!って見とれてるんだけど、今年もホント綺麗に咲き誇ってました。
これだけに育てるのにどれくらい掛かったんだろう。
スゴイ~。
根っこを見ると、それほど多いわけじゃないんだよね、1本からどんどん増えてる感じ。
よく育ったもんだ (^◇^)


これは、路地のバラ。
2013-05-19-20-38-41_deco.jpg
雑草に交じって健気に咲いてます。

数年前までお世話してた方がいたんだけどねぇ。。。
今はほったらかし。
そのうち、整地されちゃうんだろうな・・・。


そんなこんなの日曜日。

2013-05-19-20-53-55_deco.jpg

こんなものを食べちゃった日曜日・・・・。。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったらポチっとよろしくお願いします (^v^)

ありがとうございました。



  • [No Tag]

*Comment

まりんちゃん♪可愛い~(*^^*) 

ままちゃん♪こんばんは~^^

母娘で同じ学校だなんてイイね(b^^)
思い出が共有できる部分があっていいわ~^^

まりんちゃんが登っている登り棒~私も得意だったよ(^^)v
  • posted by KAGOME 
  • URL 
  • 2013.05/22 00:20分 
  • [編集]

●●●KAGOMEちゃんへ 

まさか自分の娘が同じ小学校に通うとは想像もしてなかったなぁ~。
でも、自分の母校っていう感じより、母親として子どもの通ってた学校っていう感じの方が強いんだ。

登り棒、一番上まで登るのキツイよね~。
KAGOMEちゃん得意だったんだ。
すご~い(^v^)
きっと運動神経抜群だったんだね~。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2013.05/22 00:24分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/810-5a42f07a

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

