あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

アイスとの戦い


アイスを大人買いしてしまいました。

2013-06-01-14-09-00_deco.jpg

ついつい・・・ ついつい。


最近、食欲がはんぱなく、食後に何か食べるのが習慣になってしまった・・・

毎日アイスを食べる日々。

それも、2個の日もあるという・・・


食べてから、あーぁ食べちゃったーーーっ 自己嫌悪・・・ の繰り返し。

( ̄_ ̄|||)

何とか抜け出せねば。


と、言いつつ、アイスの在庫がなくなると買ってしまう。

自分の意志の弱さに腹が立つ。

と、言いつつ、まっいっか・・・・ となる。


まったくもう。

_(-_- )ノ彡☆


まずは、買わないこと!!!  (`・ω・´)ハイ!


なんでアイスって美味しいんだYO~!! ( ××× 心の叫び ××× )



ランキングに参加しています
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったらポチッとしてね   (^v^)

ありがとうございます。


  • [No Tag]

*Comment

自分を見てるようだ(笑) 

ままさん、こんにちは。
ままさんとこくると、ホントに自分を見てるようで、ホッとするやら驚くやら。

アイス・・・後ろにカロリー書いてあるべ(笑)
ガリガリ君も種類で全然違うのね、カロリー。
意外と好きだったコーンポタージュと、定番ソーダを比べてごらんなさいまし。
私も、2つはへーきでたいらげますが、腰抜かしますね、カロリーみて。

バナナマンが、アイスは冷たいからカロリーが無いのだ・・と笑える話をしてたけど、そうだったら、どんなにいいか。
うーん、もうだめ、食べたい!
お仲間、お仲間、ままさんとわたし。
  • posted by みき♪ 
  • URL 
  • 2013.06/04 14:27分 
  • [編集]

●●●みき♪さんへ 

あら~、みき♪さんもアイス好きなんですね~。
ぷぷっ ( ̄m ̄〃)

実は私、アイスのカロリーって見た事ないんです。
怖くて見れないってのもあるんですけど(笑)
どーせどれもこれも相当お高いんだろうなぁ、って思って。
あははっ

でも、ガリガリ君が種類でそんなに違うなんてビックリです。
ちょっくら見てきます・・・・

ほえ~、キウイ味が69キロカロリーで、コーンポタージュ味が124でしたっ。
倍じゃないですかっ!?
そんなに違うなんて・・・・
これからはカロリー見てから買おう。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
私の大好きなスーパーカップ、309Kカロリーもありましたよ~。
やばいです~~。
でも、食べちゃいます~~。
ぶぅ v-16 v-16
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2013.06/04 19:42分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/814-46588d29

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

