fc2ブログ

あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

今日買ったもの


今日は、何回目かの歯医者さん。

行きたくない場所ナンバーワンだけども、一回行ってしまえばまな板の上のコイ。

ど~んとコイ (笑)


まっそれも、一番嫌~な抜歯が最初に済んじゃってるからの強気な発言なんですけどね~。

普通の治療なんて抜歯に比べたら・・・
おちゃのこさいさいさ。

(*^m^)o==3プッ


治療をさらっと終わらせてお買い物へ。

そこで、ついつい、ついつい買っちゃいました これ。

DSC_2279.jpg
アクエリアス 1ケース。
本田選手のクリアファイルのおまけ付き。

DSC_2280.jpg
お~、今だから欲しいこの一品。

アクエリアスは在庫がまだ2ケースもあったというのに・・・
どうせ買うし、買うなら今でしょ!!
ってことで。

(* ̄▽ ̄*)ノ"


それに安かった。
おまけ付きなのにもかかわらず、1ケース749円。
1本、約125円です。
激安です。

ふふっ


で、これもついつい。 
DSC_2277.jpg
くまもん、かわいぃ~。

95円。


これ、もしくまもんがいなかったら間違いなく買ってない代物。
くまもん効果、絶大ですねぇ。

きっともう買わないと思うけど(笑)

あの時はついついカゴに入れちゃったんだよね・・・。

これは反省だな~。



でも今日は、ダイエットの敵、アイスを買いませんでした。

ふぅ

このまま坂道を転がるのは嫌ーーーーっ。

ここらでちょっと本気でブレーキを掛けねばホントに後悔する、って思いましてね。

頑張りました。

食後のデザートはしばらくおあずけです  (^Д^)ゞ 



ランキングに参加しています
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったらポチッとしてね  (^◇^)

ありがとうございます。


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/816-2f1d8553

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター