あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

モニターに当選いたしました


モニターに当選しました (^v^)

当選したのは、洗顔フォーム。

毎日使うものだから、とっても嬉しい。

DSC_2263.jpg
DSC_2264.jpg
株式会社リソウ  リペア洗顔フォーム

泡だてネットが付いてきました。

DSC_2265.jpg
120グラム 約45日分です。

定価は、3500円。


リソウファンページファンサイト参加中

★リペア洗顔フォーム販売サイト★


とにかく、天然由来ってのが嬉しいです。

余計なものが入ってない、それでいてしっかり洗顔できます。


チューブから手にひらに出したら、真珠のように輝いてました。

なのに、ニオイが全くしない。

おどろき~。


普通によく泡立つのと比べると、泡だちはちょっと物足りないけど、普通に洗顔できます。

ってか、やっぱりお安いのと比べると肌に優しいのにしっかり汚れが落ちてる実感が得られました。


泡だてネットを使ったら山盛りのポンポンの泡ができます。

めんどくさくてネットを使わなくたって全然OK。


よく、洗顔フォームで、しっとり・・・・ってのがあるけど、私はアレがダメで。。。

いつまですすいでたらいいのよ~って位、ベタベタ感が取れなくて。

そういうしっとりだったら嫌だなぁって思ったんだけど、全然違った。


しっかり洗顔、ってうたってるだけに、ほんとしっかりさっぱり洗える。

だけど、その後の肌はパッキンパッキンにならなくていい感じに保たれる。

o(〃^▽^〃)o


使い始めてから何となくお肌がいい感じ~。

リソウさん、ありがとうございました。

(^v^)



ランキングに参加しています
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったらポチっとしてね   (^v^)

ありがとうございました。



  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/818-15470538

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

