あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

面接に行ってきました


あれから2ヶ月がたちました。

あれ、とは・・・・

せっかく研修までこぎつけた職場を、数日で辞めてしまったことです。

(・_・;)


何か、どこか、ないかなぁ、と心の中では思っても実際に動けずにいました。

なんていうか、やっぱり数日でくじけてしまった自分が情けなく、自信が持てなくなっていたから。

またダメかも、とか。

また迷惑かけちゃうかも、とか。

働くことに関して臆病になっていました。


ところが。

友人がパートで働いているところで一人欠員が出て募集している、という話しが入ってきたんです。

友人が熱心に勧めてくれて、重たい尻が動きました。


久しぶりの面接。

ドッキドキ。

友人の推薦があるのでほぼ大丈夫。

なはずです (笑)

が、やっぱりドキドキ。


でも・・・・

面接してて、推薦してくれた友人と休みたい曜日が重なることが予想されるってことが判明して、思いっ切り引かれました。

色々あってまだどうなるか分からない状態です。


もし採用になったら7月から。

月に多くて12日。

1日2交代か3交代制でパート9人で回すみたいです。

社員は3人。


今度こそ、って思いがあるのでぜひ、なんですけどねぇ。

どうなるかなぁ。




ランキングに参加しています
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったらポチっとしてねっ  (^v^)

ありがとうございました。



  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ままさん、こんにちは~

前回の職場、お仕事はご縁がなかったんですよ
もしかしたら、今回のお話が本当のご縁かも知れませんねi-179

身体と気持ちに、いきなり負荷がかかりすぎることのない
スタートが切れるお仕事に出会えると良いですねv-345
  • posted by happyaura 
  • URL 
  • 2013.06/14 17:24分 
  • [編集]

NoTitle 

私は今の職場を辞めたいとおもってるんだけど
この年になると、なかなか見つけれないので
我慢してるってとこかな

人間関係がいちばん大変で厄介(-_-;)

自分のあった職場だといいですね(*^。^*)
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2013.06/15 11:26分 
  • [編集]

頑張ってね(^o^)/ 

ままちゃん♪こんにちは~(^O^)

お友達からの紹介だなんて恵まれているね!(b^ー°)

このチャンスを生かして頑張ってねo(^-^)o
  • posted by KAGOME 
  • URL 
  • 2013.06/15 16:39分 
  • [編集]

●●●happyauraさんへ 

ありがとうございます。
この前のことは、仕方がなかったことなのだ・・・と自分を納得させています。
・・・無理矢理 ヾ(・∀・;
でもやっぱり自己嫌悪・・・。
今回、いいように転がってくれたらいいんですけどね。
がんばります。
(^v^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2013.06/15 22:17分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

もんろーさんの職場でも色々とあるんですね。
人っていい人ばっかりじゃないですもんね~。
ホント、色んな人がいます・・・ (ノ_・。)ノ
今度のところは、友人によるといい人ばっかりみたいなので決まったら頑張れそうな気がしてます。
始まってみないと分からないけど・・・
(^v^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2013.06/15 22:23分 
  • [編集]

●●●KAGOMEちゃんへ 

そうなの、たまたま仲のいい友だちからの話しで(^v^)
働いてる人たちも紹介の人たちばっかりらしくって変な人はいないようなの。
それが一番の心配ごとだから、それならぜひ~ってなって。
まだ正式に返事は貰ってないんだけど、どうなるかな~。
もし働けることになったらいいんだけどねっ。
(^v^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2013.06/15 22:27分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/819-1146d6aa

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

