あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

コブクロのライブに行ってきました


昨日、コブクロのライブに行ってきました。

2013-06-17-17-21-14_deco.jpg

2013-06-15-23-03-34_deco.jpg


さいたまスーパーアリーナ
2013-06-17-17-28-42_deco.jpg
1万8千人。

若い子たちは、さいたまスーパーアリーナのことを たまアリ って言うけど、私はどうもピンとこない。
でも・・・・
サイスパ
サイアリ
なんてのもなんだかなぁって感じだし。
いつもはアリーナって言ってるけど、他にもアリーナがあるから分かり辛いしなぁ。

あっ、どうでもいい話しだった・・・・すいません。


2013-06-17-17-26-42_deco.jpg
始まる前に、ツアーバスまで見に行った。
結構人だかりで、みんな写真撮りまくり。
大好きな人はこれも貴重なんだよね。

ツアーグッズは、タオルをゲット。
2013-06-17-17-12-43_deco.jpg
やっぱり一つはグッズ欲しいしね~。
タオルは普段にも使えるから。


コブクロのライブはこれで4度目。
武道館と味の素スタジアムと2年前のさいたまスーパーアリーナ。


正直、大大大好きかと聞かれたら、そこまでではないです(バカ正直に)、だけど好きです。

友人に大大大好きなのがいるから誘われたらぐいぐい行っちゃう(笑)って感じです。
ヾ(・∀・;


いや~でも、やっぱりよかったコブクロ。
2年ぶりってことでファンたちも楽しそうだったけど、本人たちがそりゃもうほんと楽しそうで・・・

歌声がステキなのは当たり前なんだけど、トークが炸裂 (笑)
もうね、おかしくておかしくて。

トークの場面じゃないとこでもちょっかい出して (背の高い方が低いほうに・笑) 爆笑になったり、曲と曲の間に急に楽しい場面になったり。
今まで行った中でも一番おもしろかった。

私なんて、、内心、知らない歌聞いてるよりトークの方がいいな、な~んて思っちゃいます。
あっ言っちゃった ( ̄m ̄〃)


いやでも、コブクロの歌っていいですよ~。
ライブで聴くのももちろんいいけど、耳だけでじっくり聴くとトリハダもんです。

昨日あんなに聴いたのに、今日もユーチューブで見まくり、いや聴きまくり。
迎え酒ならぬ、迎えコブクロ (笑)

改めて、やっぱりいいじゃんコブクロ、でございます。


誰も興味ないだろうけど、私のコブクロベスト6は・・・

第6位  君という名の翼
第5位  ここにしか咲かない花
第4位  蕾 (つぼみ)
第3位  STAY
第2位  YELL
第1位  赤い糸

ベスト3にしたかったけど3つにしぼれなかったの~、ははっ。

いまのとこ、こんな感じ。
気付けばちょい古いのばっかり。
あれ~?
(*´▽`*)ゞ 



ランキングに参加しています
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったらポチッとしてね   (^v^)

ありがとうございました。



  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/821-c844c000

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。