あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

価値観の違い


この前の土曜日、うわさの千円バーガーをダンナが買ってきた。

DSC_2399.jpg
こんなご立派な包装。
リボンまで付いてる~。

DSC_2400.jpg
フタを開けるとこんな感じ。

DSC_2403.jpg
アボガドソースとかチョリソーとか入ってるらしい。


千円バーガー。
そんなもん、誰が買うんだろ? な~んて思ってたらウチにいました〈笑〉


まりんと、「千円もするハンバーガーなんて普通の人は買わないよね~」なんて話してて

「でも、パパだったら買うかもね」って言ってたんですよ。

そしたら、やっぱり買ってきた。  (* ̄▽ ̄*)ノ"


新商品とか話題になってるモノとか、好きな人だから・・・。

まぁ自分のお小遣いで買うんだから文句は言わないけど・・・・

内心、「そんなの買ってきて、バッカじゃないの」と言いたかった(笑)


「もう一つ買ってきた方がよかった?」 なんて言うんで
「まさか、いらないよ」 って言いましたけど、2個だって買っちゃう勢いです。

ホント、価値観の違いを感じます~ (* ̄▽ ̄*)ノ"




何かかわいぃ
DSC_2410.jpg
まりんの京都土産。

DSC_2411.jpg
もっちもちの生地のおまんじゅうです。

清水寺のとこで買ったんだって。

京都土産で有名な、阿闍梨餅(あじゃりもち)にちょっと似てて美味しかった。
阿闍梨餅、大好きなんだけどアレ賞味期限が短いんだよね~。

やっぱり、おまんじゅうって好きだな~。

(^v^)



ランキングに参加しています
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったらポチッとしてねっ  (^-^)

ありがとうございました。


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

1000円バーガーご主人ままさんに見せたくて
きっと買ってこれらたんですよ。

おこづかいの範囲だし優しいじゃありませんか(^^

阿闍梨餅あの食感がいいですよね。
高島屋に売ってるんでまた買ってこなくっちゃ♪
    
お仕事大変ですね。
でも職場の長は転勤もあるんだから
女性の方達と仲良ければきっと
大丈夫♪

お仕事大変だと思うけど刺激もあるし
ボケ解消になるしいいですよ。

頑張って下さいね(^^v

  • posted by patapataokan 
  • URL 
  • 2013.07/26 21:04分 
  • [編集]

●●●patapatapkanさんへ 

okanさんは阿闍梨餅すぐ買えるんですね~、いいな。
こっちには売ってないのでお土産に頼るしかないです~。
滅多に食べられないから余計に美味しく感じるのかな(笑)

パート先の長、今年の春にきたばっかりらしいんです・・・
あぁ先は長いかも~ヾ(・∀・;
でも、okanさんのおっしゃる通り、パートさんたちは皆優しいし仲良くなれそうなんで安心してます。

ホント、刺激的な日々で今まで使ってなかった脳みそフル回転です(笑)
応援、ありがとうございます。
頑張りま~す\(^▽^)/

yukiちゃん、元気になるといいですね。
応援してます。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2013.07/27 11:02分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/837-95ef2f54

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

