あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ありえない一日


昨日の私、朝からフル回転してました。

朝の家事の後に、テニスへゴー。
この暑ーーい暑ーーーーい中、、なのにテニス。
ありえない。 〈みんな言う〉

湿度が高くて、ちょっと動いただけで汗ダーラダラ。
ウェアなんて、絞ったらジャーッて出るくらい。

さすがに無理すると危ないので、適度に調整しながら動く。
後半はさすがに疲れて、離脱したりして・・・
それでも、なんだかんだで1時まで。


コート脇の木に、蝉の抜け殻。
2013-07-27-11-41-58_deco.jpg
今が一番の旬なのか〈笑〉、この他にもわっさわさ付いてました。

木の根元は、セミが抜け出た穴がたくさん開いててビックリ。

穴を見ながら、、、
ここから出てきて、エッサエッサと木を登って、葉っぱの先にぶら下がって、やっと空に羽ばたいて行ったのか・・・・
と思ったら、何だかセミが愛おしく感じました。

ミーミージージーうるさい、なんて思っちゃダメダメ。
(`・ω・´)ハイ!


で、抜け殻のアップ。

苦手な人はスルーして下さい。


2013-07-27-11-15-02_deco.jpg
これを山盛り集めてる子どもがたまにいるけど、ちょっと気持ち分かったりして。



で、テニスの後、買い物してクリーニング屋行って、銀行行って、郵便局行って。


で~~、最後に来ました、最強な強敵 〈強を強調!!〉
お仕事!!  遅番!!

ふぅ


またまた複雑な仕事を教わり、頭の中パンパン。
これ、すんすん出来るようになるんでしょうか・・・・
全く自信ありませんけど。

でも、教わったのはパートベテランの△さんで、優しく楽しくでした。
苦手な●長も先に帰ったし、気持ち的には楽でした。
ただ、他の社員さんから、「●●さんも電話に積極的に出て下さいね~」 と言われてしまいました。

あぁ~。
悪夢がよみがえる。
私、電話が一番苦手かも・・・
(´ェ`*)


でも昨日は、私より4ヶ月前に入ったパートさんとも一緒で、たくさんおしゃべり出来たんです。

私から見れば完璧なお仕事ぶりだけど、いまだに分からないことあるし、不安だらけだし、アレは苦手だし・・・みたいな話をしてくれました。

たくさん失敗して大変だったとか、何度やっても金額が合わなくてパニクったとか。


話しして、不安なのは私だけじゃないんだなぁ、って少~しだけ不安が減りました。
って言っても、、失敗した話しを聞くと、数週間後の私かも・・・とちょっと汗タラ~になりましたけどね・笑



4時間半の仕事を終えて、20分かけて帰宅。

超手抜きの夕飯を準備して、終了~。

さすがに今朝はお起きれませんでした。
(-_-;)

やっぱり少々詰め込みすぎました。

反省・・・



ランキングに参加しています
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったらポチッとしてね  (^v^)

ありがとうございました。


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/838-fe941b5f

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

