あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

世間は夏休み


家に学生がいなくなると夏休みっていう感覚がなくなる。

どこへ行ってもなんか混んでるなぁ、と思ったら世間は夏休みだった。

あぁ・・・・・

またしばらく、平日のショッピングセンターが混む。



今の若いお母さんは行くとこがたくさんあって羨ましい。

私らの時はまだショッピングセンターなんて近くになかったからねぇ。


何して過ごしてたんだっけ?

う~ん・・・・

友だちの家に行ったり、ウチに呼んだり、プール行ったりだったかなぁ?

あの頃にショッピングセンターがあったら行ってたな、遊ばせてたな~きっと。


9月までちょっとの辛抱だ(笑)



最近の若いお母さん、常識のない人もいるけど、気持ちのいいお母さんもたくさんいる。

ただ、やっぱりいるんだよね、困ったちゃんタイプのお母さん。

子どもが走り回っても知らんぷり。

人にぶつかろうが、、よけないあなたたちが悪いのよ顔。

狭い通路にカートを置いて邪魔になってても知らん顔だし~。

多いんだよ~。


あぁでも、、、、そういう人って昔もいたね・・・・

(* ̄ー ̄*)


ストレスためないようにしよ~っと。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったらポチッとしてね  (^v^)

ありがとうございました。



  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/840-2c666b8c

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

