あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

仕事場に10時間・・・


昨日は、仕事で色々あって18時半までいました。
予定は1時までだったけど急遽。

初めての4時間半以上労働(笑)
初めての休憩もありました。

あぁ疲れた・・・・

100パー、精神的な疲れです。


のほほ~んとゆっくりと時間が流れ、平和~って時間も多くあったけど、どーーーっと忙しくなってあっちもこっちも早くーーーーーって焦る時間も多かった。

ちょっとした失敗は相変わらずで~ (×▽×;

ハンコを逆に押したり、押すとこ間違えたり、控えの方を渡しちゃったり・・・
( ̄Д ̄;;

まぁでも、大勢に影響ないミスだから大丈夫な範囲。


が、、、引き継ぎで一番合わなきゃいけないとこが合わず大事件に。

あぁ

ベテランさん2人と一緒だったから何とかなったけどもう私は見てるだけ。


何とかなったけど、時間も1時間は軽くオーバーして、次のシフトの人も一緒になって右往左往。

私は見てるだけ。



あの時はちゃんと確認したのか。
あれの時はちゃんと貰ったのか。

・・・・・。。。。


確認したような気はするけど、絶対っ!!って言いきる自信がない・・・

でも、あれは絶対の自信があるし、アレも間違いはないはず。

やっぱり、あの時のアレか・・・

私が原因かもしれない。

_| ̄|○


悪い事に、ベテランさんがミスしてその処理もあったりして余計に右往左往だった。



あの時、ちゃんと自分で確認してたら、絶対自信あります!!って言えたのに・・・・

悔しいです。


でも、もう一人のベテランさんと一緒にやってて間違いないよね~って言いながらやってたんだ。

だからどこで間違ったのかが分からない。

ただあの時は?って聞かれるとそこだけが絶対って言えない。

やっぱりそこなのか?


あの時、なんで確認しなかったのか

しつこくても待たせても、自分で確認すればよかった。


後悔先に立たず。



先輩たちは皆優しくて、嫌な人は一人もいない。

失敗したって繰り返さなければいいんだよ。
ホントに皆色んな失敗してるよ。
今でもドキドキだよ。

って、言われ励まされてきた。

そのたびに、絶対に失敗しないようにしなきゃ、って思ってたのになぁ。
やっちゃった。


確認、確認、確認。

肝に銘じました。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったらポチッとしてね  (^v^)

ありがとうございました。



  • [No Tag]

*Comment

大変だったね(^_^;) 

ままちゃん♪こんにちは(^O^)

解るよ~!その気持ち!(∋_∈)

私なんて以前出来ていた事が出来なくなってきているもの(>_<)

ブログにも書いたけど年齢的な衰えからきているんだとは思うんだけどね(>_<)

だけど老化に負けないように「確認!確認!」は大事な事だよね(∋_∈)

ままちゃんは、まだお仕事始めたばかりだから緊張していると思うけど また明日から頑張ってねo(^-^)o

ドンマイ!だよ。ままちゃん!(b^ー°)
  • posted by KAGOME 
  • URL 
  • 2013.08/04 14:29分 
  • [編集]

●●●KAGOMEちゃんへ 

KAGOMEちゃん、ありがとぅ~。
励ましのお言葉、胸にじんじん沁みます。
ほんと、確認!!って必要だよね。
でも、確認、したつもりだったり、違うとこ確認して肝心なとこ確認してなかったり・・・・
全く・・・・
私って、ドジです (ノ_・。)ノ
始まったばかりだからまだ許して貰ってるけど、そろそろしっかりしないと・・・
頑張るね。
ありがと~(^v^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2013.08/04 22:22分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/843-ef6efa57

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

