あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

この暑さの中。


今日もと~ても暑かった。
そんな危険な暑さの中、テニスしてきました。
あはは・・・あはは・・・ はぁはぁ

DSC_2487.jpg
さすがに、いつも満員のコートも空いていた。

市役所からの放送も、暑いから熱中症に気をつけましょう、と何度も繰り返していたっけ。

まっ、学生のクラブじゃないんで休み休み。
絶対に無理なんぞしません。

今日来てたメンバーの最高年齢は79才~。
すごい、すごすぎる。

若い時からコンスタントに運動してた人って丈夫なのかもしれませんね。
79まであと・・・・、約30年か。。。
想像できないけど、あんな風に元気でいれたらいいなぁ。


クッタクタに疲れて、ランチはココス。
DSC_2488.jpg
日替わりランチにしました。

ご飯、半分残しちゃった。
目はしっかり食べたいのに、食べ始めるとすぐに満腹になっちゃう。

仕事始めてから、そんな感じ。。
ストレスから食欲が失せ、胃が小さくなったらしい。

(* ̄▽ ̄*)ノ"


仕事に慣れて、食欲が戻る前に、もっともっと痩せておこう。

( ̄m ̄〃)


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったらポチッとしてね  (^v^)

ありがとうございました。



  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/846-9f32a6c0

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

