あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ドライブでストレス発散。


昨日、ドライブに行ってきました。

でも目的地が決まらず、ノープラン。

東北道に行くか、関越に行くか、中央道に行くか、東名に行くか・・・・

しばらくむむむってなって。。。

結局、渋滞も心配だったので一番近い東北道にしました。


サービスエリアにちょこちょこと寄って、お土産見たり色々食べたり。

最近のSAってキレイに改装しててオシャレですよね。

居心地もいい所が多いです。


DSC_2506.jpg
ホワホワの天然氷のカキ氷。

テレビでも紹介されてた天然氷を使った本物でした。
こんなとこで食べられてラッキー☆

イチゴソースがまた本格的で果肉もた~っぷり、美味しかった~。

氷を削ってすぐに 「こんなにほわほわだよ~」って手の平に山盛り乗せてくれて・・・
いい人だった~(笑)



しばらく走って牧場に到着。
 
DSC_2527.jpg
人懐っこいひつじ。

DSC_2525.jpg
っていうよりエサが欲しかったもよう。 笑

DSC_2520.jpg
白やぎさんも。



何気なく撮った空の写真。
DSC_2513.jpg
タツノオトシゴ に見えま・・・せんか?

真ん中に、いる~? よね (^v^)



ラーメン食べたり、お蕎麦食べたり、アイスやらなにやら、ホント色々たべた一日でした。

折角痩せたのに(仕事のストレスで・汗) こりゃマズイ。

あっ、明日の仕事のこと思いだしたら大丈夫だ。

また痩せる~。

ヾ(・∀・;




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったらポチッとしてね  (^v^)

ありがとうございました。



  • [No Tag]

*Comment

かき氷♪美味しそう~(*^o^*) 

ままちゃん♪こんにちは~(^O^)


最近のサービスエリアは充実していてそこに行くだけで楽しめるからいいよね!(b^ー°)

私も行くとついつい長居しちゃいます(^w^)


PS‥お仕事頑張ってね~o(^-^)o
  • posted by KAGOME 
  • URL 
  • 2013.08/14 11:31分 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちは~

目的地を決めないで出発っていいですね!
そういえば若いころって、そんな感じだったような気がするけれど
ずいぶん長い間、そういうことしてないです。
心の向くまま、ドライブ やってみたいです♪

空の写真、素敵です!
タツノオトシゴにもみえるし
天に昇る龍(子供の龍)にも見えます♪
  • posted by happyaura 
  • URL 
  • 2013.08/14 17:06分 
  • [編集]

●●●KAGOMEちゃんへ 

そうだよね~、最近のサービスエリアってそこに行くだけで楽しめちゃう。
スタバとかあるし、パン屋さんとかも美味しいのが入ってたり。
いいよね~(^v^)

仕事、まだまだ慣れずにヨレヨレだけど、頑張るよ~。
ありがと o(〃^▽^〃)o
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2013.08/15 16:33分 
  • [編集]

●●●happyauraさんへ 

いつもは一応目的地を決めてから出発してるんですけどね~、今回は決まらなくて・・・
特に行きたい場所がないんですよね~(笑)
サービスエリアに行ければどこでもいっか・・・みたいな感じで。
(* ̄▽ ̄*)ノ”

空って見てると飽きませんね。
どんどん変わって行って面白いです(^v^)
でも。。。普段はぼ~っと空なんて見ませんね~。
時間がある時のみの贅沢ですね。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2013.08/15 16:41分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/849-6ba7f57b

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

