あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

青汁のモニターに当選


モニターに当選しました \(^▽^)/

DSC_2552_20130821121552b59.jpg

今回は、青汁です。
DSC_2553_20130821121637091.jpg

3gの青汁が7本。
お試しするには十分。
嬉しいお手軽さです (^v^)

さっそく試してみました。

うん、うん。。。


私の青汁の飲み方は、水に溶かす(笑)
これが一番簡単で手っ取り早いですからね~。

で、飲んだ感想。

少し甘い。
苦くない。

・・・・・です。

まぁ、青汁に美味しさは求めてはいませんし、これで十分です。

ただ、私のように水に溶かすだけの場合は甘さが少々じゃまかな~?
ヨーグルトに掛けるとか、牛乳に混ぜるとかだったら最高だと思います。


オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

夏の元気に!家族みんなでおいしい国産青汁

ぜひおためしを~  (^◇^)


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/853-e2c8dc17

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

