あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

遅番で失敗・・・


昨日の遅番。
あんなに、失敗しないように・・・って意気込んでいたのに、やらかしてしまいました。

( T_T )


パソコン操作でのやり忘れ。。。
あっ、と思って戻ったら・・・0円になってしまいました。。。

一緒にやってたベテランさんが嫌な顔一つせず、めんどくさい訂正をして下さいました。

そのうえ、私が落ち込まないように、「このミスはみんなが通る道だよ、○さんだって●さんだってみんなしてるよ、全然大丈夫だから」 って言って下さいました。

もう有難すぎて身体が縮こまりました。


その上、もう慣れてるはずの締めの仕事でのうっかりミス。
自分で訂正は出来たけど、心配を掛けちゃいました。

情けなさすぎて、深いため息。

いや、、、ため息つきたいのは先輩の方ですよね、全く・・・



一ヶ月がたって、何とかミスをしない日も増えてきたってのに・・・
なんであそこでああしなかったのか。
なんでそこをきちんと見なかったのか。。
後悔先にたたず。
覆水盆に返らず。。

ガックシ


もう同じミスは絶対にしない!!! って心に誓います。

(゚ω゚)(。_。)ウンウン


あぁでも、、、優しい、いや優しすぎる人たちと一緒に仕事が出来ることをちゃんと幸せに感じて、頑張らなくちゃな。
甘えてたらダメダメ。
んだんだ



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

よかったらポチッとしてね   (^v^)

ありがとうございました。


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/857-2e8ab1e1

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

