あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ショッピングセンター

20071122204901

200711222049012

今日は、学校が休みらしいまりんが、朝から
「暇だぁ暇だぁ~ねぇねぇどっか行こうよ~」 とうるさいので近くのショッピングセンターに遊びに行ってきました。
決して買い物ではな~い! つもり(笑)
財布の紐を固く固く縛りいざ出陣!!

洋服を見ていたらかわいいジャンパーをみつけて欲しがるまりん。
けど、「同じようなの持ってるでしょ、アレを着なさい」、と断固拒否。
「買ってぇ買ってぇ」、とうるさいまりん
負けそうになるもグッとこらえました(笑)

上の写真はお昼に食べた「温玉うどん&枝豆のかき揚げ」
うまうまでした~

食後はスタバ
これはまりんのおごり (前に宿題のレポートを手伝ってあげたお礼・笑)

ウロウロと洋服を見てまわり、ちょっとだけユーフォーキャッチャーで遊んで、おやつにサーティワンでアイスとピザーラのフレンチポテトを食べました ぶぅ

そうそう、ずっと気になってたんだけど・・・・・・、
ショッピングセンター と ショッピングモール の違いってなんなんだろう
やっぱり、広さの違いなのかなぁ・・・・



 ↓は、お留守番のひまわりクッキー

200711222049014

実は、まわりの黄色は昨日買ったお昼寝用の枕です~~(笑)
カポッとはまりました~
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

きゃ~お~ポンデクッキーちゃまかわゆい~
え?お昼寝用枕なの?
てっきりミスドの新商品化と・・・・
貴女の愛犬をポンデシリーズに・・・O(≧▽≦)O
こんなこと(笑)されてもおとなしくしてるクッキーちゃまは私からみると奇跡のワンちゃんだ~。
こんな時間に見ると癒やされマッスル。

ホント、どう違うの~?
最初見た時、アレレ~?ままりん連続投稿してるぞーって思ってたみょ。
↓はモールで↑はセンターなのねん。
モールって何~~~~?
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2007.11/22 23:12分 
  • [編集]

NoTitle 

(≧▽≦)ノ”ギャハハハ!南天さんと同じこと思った。
あれ??ママりん・・・ダイエットは??(≧▽≦)ノ”ギャハハハ!
納豆のかき揚って美味しそう~~☆
食ってみたいです。
  • posted by こにお 
  • URL 
  • 2007.11/23 00:15分 
  • [編集]

●南天 ちゃんへ 

あははっ、改めて見るとホント「ポンデクッキー」だね~(笑)
なんで、色んなことしてもクッキーがジ~っとしてるかっていうと・・・・
クッキーの一番の得意技は「待て!」なの。
だからか?何してもじ~っとしてるの得意なの~。。
教育の成果ってやつ?
(≧▽≦)ノ”ギャハハハ!

モールって、並木やベンチなどのある遊歩道とかって意味らしいよ♪
やっぱり敷地が広くて余裕があるでっかいショッピングセンターをショッピングモールって言うみたいだにゃ~。
最近ショッピングモールって増えたよね。
  • posted by mamarin 
  • URL 
  • 2007.11/24 11:56分 
  • [編集]

●こにおちゃんへ 

ダイエット?
(≧▽≦)ノ”ギャハハハ!
してますよ~、してますともっ!!
プチプチ&なんちゃって が付きますけど~(T_T)
なかなか進まんですたい!!
ダメだにゃ~。
この、豆腐のように柔らかい意思をどうにかしてくれーーー!!!
うどんにかき揚げって合うよね☆
大好きにゃ♪
特にここのうどんはコシがあって太くてうまうまなの~。。
その上、安い!!
あぁ・・・・生つばが・・・・ ごっくん(笑)
  • posted by mamarin 
  • URL 
  • 2007.11/24 12:05分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/86-f81ffc7b

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

