あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

7年後の自分へ


2020年、オリンピックが東京に決まりましたね。
正直、びっくりです。
なんせ全く興味がなくて・・・。
東京の他にどこが立候補してるのすら知らなかったありさま。
今回のフィーバーで初めて知りました。
アハハ



2020年・・・
7年後です。
いったい何をしているんでしょうね。

さっきも、ダンナとまりんと話してて
「7年後っていくつ?」 (今日現在)
「62」
「57」
「32」
ギャハハハ八ハハッとなったとこでした。

想像もつかないけど、きっとアッと言う間の7年なんだろうなぁ。
だって、7年前から今までほんとアッと言う間だったからねぇ。

7年前・・・
43。
何してたんだっけ~。


で、昔のブログを読み返してみた(笑)
残念ながら6年前のしかなかったけど、今とさほど変わってなかった。
プッ

いやでも、何となく、いや、、、確かに若い(笑)
若かった。
なんていうか、文章に元気がある。
みたいな~ ( ̄▽ ̄)

そりゃそうか。
(-_-;)

40代と50代には大きくて高い壁があるもんね~。
やっぱりあの頃と今とじゃ全然違うか。

ってことは、7年後なんて随分歳取っちゃってるんだろうな。
ふんふん
まっ、頑張るけどね(笑)

何をって?
そーだな~。
色々ね。

アンチエイジングでしょ。
健康増進でしょ。

パートも続いてるかなぁ。
友だちとも仲良くしてるかなぁ。
健康で暮らせているかなぁ。
趣味のテニスを楽しめてるかなぁ。

ダンナは60過ぎても働いてくれてるかなぁ。
これ一番気になる(笑)

まりんは、30過ぎても家にいるんだろうか。。
嫁に行けてますか~?
これも気になるっ!!

先のことは分からないことだらけだけど、50代は50代のいいことがあるはず。
シミもしわも白髪も、どんどん増えていくけどね~。
少しでも充実した日々になったらいいな~と思います。

7年後にこれを読んでる私、どうですか~?



今、朝ドラで話題のあまちゃんですよ~。

クドカンですよ~、懐かしいですか~。

もうすぐ最終回。
思った通りの終わり方だった~? 



あまちゃんのCD、ダンナがやっぱり買ってきた。
こういうの外さないタチなもんで(笑)
買ってくるとは思ってたけどやっぱり買ってきてました。
(・_・;)


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

よかったらポチッとしてね  (^_-)-☆

ありがとうございました。


  • [No Tag]

*Comment

オリンピック・・ではなく 

あまちゃんのほうに食いつきました

と言うのは田舎に行ったとき
弟夫婦がすごくはまっていて
三陸まで行ってきたと自慢していたのです
兄弟姉妹の誰も見ていないというと
すごく怒られてしまいました(特に奥さんに)
弟はあまちゃんTシャツまで着ていました

クドカンの脚本はすごく飛んでて面白いですよね
弟の奥さんには
年寄りにはあの面白さは分かんない・・
と言ってなづさめてきましたけど
  • posted by ババチャリライダー 
  • URL 
  • 2013.09/09 12:07分 
  • [編集]

●●●ババチャリライダーさんへ 

なんとっ、ババチャリライダーさんったらあまちゃん見てないんですか~。
弟さんご夫婦じゃないけど、見てください(笑)
面白いんですから~。
小泉今日子がいい味出してますから~。
( *´艸`)
あまちゃん効果で三陸地方の観光客がものすごく増えたそうですけど、その中に弟さんご家族も含まれていたんですね。
でも、行っちゃう気持ち少しわかります。
私も、もう少し近かったら行きたい(笑)
Tシャツは買いませんけど・・・アハハ
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2013.09/09 19:45分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/862-2d46bb48

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

