あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

石焼きスープカレー


今日、石焼きスープカレーなるものを食べてみました。

石焼き鍋にカレーをジャーッってしたまでは良かったけど、
鍋の中でグツグツと煮込まれ、ご飯がスープを吸って残念なことに・・・。

(◎_◎;)

ぐずぐずしてた私が悪い。
のか?

あははは  ( ̄∇ ̄*)ゞ


ジャガイモ、茄子、ブロッコリー、ニンジン、から揚げ。

野菜は美味しかったな。


結論。。。
スープカレーは、石焼きにしない方が美味しい。
(笑)



これはこの前食べた、カツ煮。


お腹空いてたからガッツリ。

一応ご飯は雑穀米にしてみました。
無駄な抵抗~。

( ̄0 ̄)/


いやでも、、人様が作って下さったご飯って何でも美味しゅうございます。
(゜_゜)(。_。)



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

よかったらポチッとしてね  (^◇^)

ありがとうございました。



  • [No Tag]

*Comment

No title 

スープカレー、大好きです( *´艸`) 
でもね石焼は食べた事が有りません
食べないことにしますね(笑)
  • posted by きっしぃ 
  • URL 
  • 2013.09/12 18:06分 
  • [編集]

●●●きっしぃさんへ 

きっしぃさん、はじめまして(^.^)
スープカレーって美味しいですよね~。
石焼きは石焼きのおいしさがあるんです。
きっと・・・(笑)
私の食べ方が遅かったのがいけなかったんです。
さっさと美味しいウチに食べてしまえば、きっと。
あははっ( ̄▽ ̄)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2013.09/13 23:17分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/863-6c140e49

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

