あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

バーゲンでストレス発散


今日は、よく行くテニスショップのバーゲン初日でした。
半期に一度、会場を別に借りての大々的なもの。
毎回行ってるけど、今回も行ってきました。

朝オープン前から並んで、オープンと同時にゴー。
張り切ってきました~(^.^)/

で。
ゲットしてきたもの ↓

半そでウェア2枚と、ナイキのパーカー。

ウェアはもっと欲しかったんだけど、残念ながら気に入ったものがなかった。
あってもサイズがなかったりして・・・(-_-)

今回、ウェアが少なかったなぁ。


ナイキのパーカーは、着心地が良くて買っちゃった。
パーカーって好きでたくさん持ってるんだけど。
ついつい、ね。
これから大活躍してくれる予感です (^-^)


リュックタイプのラケットバック。

前から一つは欲しかったリュック。
ずっと悩んでたんだけど、思い切って買ってみました。
実際に使ってみないと自分に合うかどうか分からないけど、どうかな~。

後、トートバッグと、冬物のパンツと普段にもはける黒のパンツを買いました。


ってことで予算はオーバー。
オーノー。

頑張って働こう。
パート何日分かは、怖いので計算はしないでおきます。
(;一_一)



お昼は、久しぶりの友だちとランチ。

ちらし寿司とお蕎麦のセット。

すき焼きセットにするか迷ってこれに。。

お蕎麦も美味しくて、ちらし寿司も丁度良い量でこれにして正解。
(^_-)-☆


ストレス発散して、エネルギー満タンになりました。

私には、買い物とランチが必要なようです。
適量。適宜。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

よかったらポチッとしてね。

ありがとうございました。



  • [No Tag]

*Comment

No title 

友達とランチやショッピングは、
確かにストレス発散にはいいですね。・:;☆а(・ω・○)
私の場合、これにスポーツ、いえいえそんな大それたことでなく
身体を動かすことが加わればいいのだけれど・・・。
汗を流すなんてことないものなぁ~。
  • posted by sakka 
  • URL 
  • 2013.09/14 09:18分 
  • [編集]

●●●sakkaさんへ 

そうですね~。
気を遣う相手とだったらストレスもたまっちゃうけど、気の置けない相手との時間はいいですよね。
楽しくてストレスも発散できて(^_-)-☆
スポーツも機会がないと中々できないですよね。
私の友人でも、スポーツをしてる人っていないです~。
仕事やなにやらで時間が持てなかったり、きっかけがなかったりで・・・。
私のテニスは惰性なんですけどね~(笑)

  • posted by まま 
  • URL 
  • 2013.09/15 00:51分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/864-5cc0f03f

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

