あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ぶどう狩りを諦めて


ブドウ狩りに行こうよ、とダンナが誘ってきた。
まりんも私も休みだったから、じゃあ行こうね~、なんて言ってたら朝から雨っ。
それも大雨警報とか出ちゃうらしいレベル。
う~ん・・・と考えて、ぶどう狩りは止めました。

で、行った先はちょっと遠いショッピングセンター。
(笑)
全く脳がないぃ~ ( ̄∇ ̄*)ゞ


ランチは韓国料理。

私はプルコギビビンバ。

ちょっと甘かったけどお肉も美味しくて、お焦げが最高でした。


別に、おごってよって頼んでないのにダンナがおごってくれました。

たまにいい人になるダンナ、、ほんと不思議~。
今月はいい人月間らしく(笑)、これで3度目のいい人。

まっ、おごってくれるっていうのを断る理由もないので素直にご馳走様でした~でした。
(^◇^)


そのせいかどうかは定かじゃないけど(笑)、ダンナにカーディガンを買ってあげました。
2枚も。

あれ? どっちが得だったか微妙だな~
(*≧∀≦*)



夕飯は回転寿司へ。

遅くなっちゃって、8時半過ぎなのに待ってる人が5組もいてビックリ。

やっぱり連休だからでしょうかね~。


でもでも、私は明日仕事~。
( ̄▽ ̄;)

それも8時間45分(1時間休憩)勤務~。
( ̄▽ ̄;)

早く寝よ。


明日、たい焼き持ってこ~。

たい焼き久しぶり~~。

明日、そんなに雨降らなきゃいいな。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

よかったらポチッとしてね  (^^)v

ありがとうございました。



  • [No Tag]

*Comment

明日は雨でしたね 

8時間45分も働くのですか?
それは疲れますね
ままさんえ・ら・い!!

私は6時間でも疲れてしまうので
4連勤があるとその後の休みは
一日ゴロゴロです

韓国料理美味しそうですネェ
おごりとなるとなおさらですね

  • posted by ババチャリライダー 
  • URL 
  • 2013.09/16 17:52分 
  • [編集]

No title 

お寿司・・・美味しそうですね(〃∇〃)
  • posted by きっしぃ 
  • URL 
  • 2013.09/16 19:26分 
  • [編集]

●●●ババチャリライダーさんへ 

そうなんですよ~、長いお勤めだと朝から夕方までなんです。
でも、そういう長いのは月に多くても4・5日で、あとは4時間半です。
出勤も月に13日くらいなので休みも多い。
だから続けられてる感じです(^-^)

韓国料理、おごりだと倍美味しく感じます。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2013.09/17 00:38分 
  • [編集]

●●●きっしぃさんへ 

美味しかったです~(^_-)-☆
トロサーモンが好きでちょっと奮発しました(笑)

  • posted by まま 
  • URL 
  • 2013.09/17 00:40分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/866-31529e3e

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

