あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

涼しいのに暑い


ここんとこカラッと涼しくて過ごしやすいですね。
9月なんてまだまだ残暑厳しいはずなのに。
暑がりの私には嬉しいかぎりです。


が、

室内の温度が結構高い時があって、一人で暑がってる私です。

特に仕事先で・・・。

なんせ未だにあたふたすることが多いもんで、そのたびに脇汗(笑)
一人で汗ダラダラ。
暑ーっなわけです。

でも、新人の分際でエアコン点けたり温度設定下げたりできませんから~。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

あ~あ、、、早く寒くならないかな~。
切実。



今年の夏、これにはまってました ↓

水羊羹。

貰ったり買ったり、た~くさん食べました~。

最近、あんこが益々好きになったみたいです。

|^▽^)ノ




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
よかったらポチッとしてね。 (^_-)-☆

ありがとうございました。



  • [No Tag]

*Comment

こんばんはぁ~ 

初コメさせて頂きます、ポンデリン子と申しますぅ~v-410
訪問履歴から来ました・・・
リン子のブログに訪問して下さってありがとうございましたv-435

50代にしてパートデビューと言う言葉に引かれ、コメントさせて頂きました。
新人の分際でエアコンなんか・・・このフレーズにウケてしまいましたよぉ~
リン子も暑いのが苦手なので、
その暑さ加減にイラッとする感じはすごぉ~く解ります・・

リン子も来年、何かパートを始めたいのですが
50代でパートデビューと聞くと、今後も頑張ってぇ~と
我が身の様に気になってしまいます・・・v-408

どーか、早く凄し易い気温になります様にぃ~v-421
50代代表、頑張って下さいねぇ~v-411v-422
初めてなのに、馴れ馴れしくてスミマセン・・・v-408
またいつでも遊びに来て下さいねぇ~v-410v-421
  • posted by ポンデリン子 
  • URL 
  • 2013.09/19 20:53分 
  • [編集]

●●●ポンデリン子さんへ 

ポンデリン子さん、はじめまして。
コメントありがとうございます(^◇^)

50歳になってパートするなんて思ってなかったんですけどねぇ。
どうせならもっと早く働きだけばよかったと少々後悔してます(笑)
この年で新しく覚えるのは大変で・・・
日々焦焦です~。

今日も仕事場が暑かった (・_・;)
新人の分際ですからねぇ。
でも今日は、一緒のパートさんも暑いって言ってて助かりました。
ぷぷぷっ
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2013.09/20 00:07分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/869-3edd8c99

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

